ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

IMG_15461.jpg

いつだったっけか、左腕の付け根あたりの毛がボソっと抜けて
なんだろうと見てみたらかさぶたになっていたの。
そのときはそこだけで治っていたのでそのままにしていました。
しばらくたって今度はほっぺ。
このときもだいたい1~2センチ角くらいの範囲。

あれ~??

で、今回は右腕の付け根、あたまのてっぺん。
痒がるそぶりは見せないのですが痒いんじゃないかなあ??
写真だとわかりにくいですが、かさぶたになってきています。
毎日触っていて気がつきそうなものですが、
かさぶたになっていないうちはわかりにくいです。
さすがに頭のてっぺんは気がついたけどね。

お友達に聞いたら同じ症状になったことあるって。
病院でいろいろ調べてもらって「治らない」って言われたけど治ったって。
写真見せてもらったんだけど、似てるんだよね。
病院行ったとき診てもらおう。
ホラ、見た目命ですから( ̄∀ ̄*)


追記*見た目命、と表現すると「え(-_-)」と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが
言葉の裏には深いものがあること、ご理解くださいませm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1109-9661db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック