ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

あたまのてっぺん。
5円玉はげ。
本人気にする様子もなく、他の場所にできるわけでもなく。。
IMG_1546q.jpg
はげてもかわいいぞじゃす~(*´エ`*)
ごめんよ、なんだったんだろうね??
来週病院な予定なので診てもらおう。


最近、日中でもお散歩に出られるほどの気候なので
るいるいと一緒に着いていってもらってます。
帰ってくると気持ちよく寝てくれる^^
じゃすが寝るときは顎の下の枕を置いてだいたいこの姿勢にしています。
もしあたしがいないときにばたばた起き上がれなくなると
じゃすが ぜーはー大変なことになってしまうので
横の姿勢で寝るときはあたしがずっと傍にいられるときにしてる。
それでも自分で動く→倒れる→ばたばたする なときがあるけど(^^;
IMG_16241.jpg
最近ごはんを増やしたので毛ぶきがよくなった。
これから夏だってーのに( ̄∀ ̄;)

お出かけ、すごく嬉しそうなお顔するの♪
IMG_1624.jpg

梅雨が明けると本格的な夏なんだよなー・・・
やだなー。日焼けするじゃん(そっち?
じゃす~、夏乗りきるぞ。
コメント
この記事へのコメント
ありゃー;;
じゃすぅ、おハゲちゃんでも可愛いぞっ。
お外でニコニコじゃすはもっと可愛いぞっ。

ところでじゃすま・・・
うちのノエのことなんだけども、
ちょっと前に急に倒れて、よだれがいっぱい出て
意識がおかしくなっちゃったことがあったの。。
その1回きりだし、15分くらいで回復したんだけど、
今度はディスクするとうまくジャンプできなかったり、
飛んでも着地できずに背中から落ちたり。
しかも毎回。

病院で相談したら、脳神経系にてんかんとかの病気があるんじゃないかって・・・
日常生活には支障ないから、詳しい検査はひどくなった時ってことになったんだけど、
ディスクができなくなるかもと思ったら可哀想になっちゃって。。

長々とゴメンナサイ。。
だから何かしてほしいってことじゃないんだけど、
じゃすまならこの気持ちわかってくれるかなぁと思って・・・

でもじゃすはもっといきなりディスクができなくなったんだよね。
なんか今頃じゃすの悲しさがわかった気がしたAKIなのでした~。
2013/06/28(金) 20:26 | URL | AKI #-[ 編集]
じゃすくん
禿げても可愛いです♪
なんて優しいお目々をした子なんでしょう♪
これから暑くなりますね。
この夏も、ごはんいっぱい食べて、元気に過ごせますように。
2013/06/30(日) 13:21 | URL | マロ点 #-[ 編集]
*AKIさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ノエルくん、AKIさん、辛いことがあったのですね。
どれだけ恐ろしかったことかと思います。。
今は落ち着いているようで、本当によかった。

ディスクはね、いろんなタイプのコがいるのです。
じゃすはディスクをすることはすきではなかった。
あたしのためにやっていただけです。
もちろん本人に聞いていないからわかりませんけど。
だから彼が悲しい、辛いと思うのはディスクができなくなったことよりも
「体の自由が利かなくなってしまったこと」と
「あたしが泣くこと」だと思うのです。

ノエルくんがディスクだいすきなら
のんびりでも体に無理がないようにできるといいね。
「本当に楽しいこと」「本当に悲しいこと」を
ノエルくんと一緒に見つけていくこと、
それもこれから一層信頼を深めると思いますよ。

エラそうなこと言ってごめんね(^^;
2013/07/24(水) 00:43 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
*マロ点さん

いつも覗いてくださっているのにお返事まで遅くなってしまってごめんなさい(><)

新しい記事にも書きましたがじゃす~、暑さのためか少し体調を崩していました。
元気なのは元気なんですよ^^
目が離せない時間が多くなってきたことも理由のひとつになります。
あと、フェイスブックの利用頻度の方が多くて(^^;
マロ点さん、登録されていらっしゃいますか??


憎いくらいの猛暑ですががんばって乗り切ってもらいましょう!
2013/07/24(水) 00:49 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1112-2c8aedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック