ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

azumino.jpg
なんだか飛び飛び日記ですいません。
やっぱり別の便利な媒体があるとそちらにUPしてしまいます(^^;←え?なんだって?

じゃす~、前回の日記のあとちょっと体調というかお腹を崩して
最近ようやく落ち着いてきたところです。
反面、あたまのハゲはお毛毛も生えてきたし
膀胱炎やストラバイトもナシなので、なんとか暑さを乗り切ってもらいたいな。


あたしはっていうとお絵描きのお仕事を相変わらず?がんばってます。
justy-house
※パスワードわからなくなってしまって年中メリクリ
こちらのカートは新しい商品も入っていますよー。
http://jusjus122.cart.fc2.com/

趣味ではなく(趣味といえば趣味ですが)お仕事です、、一応(^^;
じゃすたちとるいるいをお世話するためにはお家でお仕事をするほかありません。
「絵描きってもうかるの?」とストレートに聞かれたことがありましたけど

もうかりません(-_-)

お外に働きに行っていたほうがそりゃあずっとずっといいです。
でもね、じゃすとの時間は買えないから。
今は職業絵描きサンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1114-a3b36481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック