ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

azumino2.jpg
6月末のときのお写真。
自力では立てない・歩けないので上半身にハーネスつけてお散歩しました。
少しだけね。
あたしもすっごい腕力がいる( ̄∀ ̄)
筋トレだよ筋トレ。
これ以上ムッキーになってどーすんだ?

ハーネスはこれ


お布団の上ばかりじゃつまらないのはわかってる。
カートのお散歩ばかりじゃつまらないのもわかってる。
でもはたしてこうしてお散歩するのは楽しいのだろうか・・・?
azumino3.jpg

4輪にすることも考えてみました。
今のじゃす~のお手手が自由に動くのはほぼ右手だけ。
軽く上下しながら歩くことを考えるとこうしてハーネスで補助してあげるほうが
多分、負担は少ない。
じゃす~が嬉しいなら、どこまでも足になるよ。
azumino4.jpg

このお顔が答えかな!!!
azumino5.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1115-26d14e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック