ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

日中もとにかくよく寝るようになりました。
起きたときに抱っこするとやっぱりそのままぐ~って寝てしまうし(^^;
なんかね、見た目そんなに年重ねているように見えないから
そんなじゃすが受け入れ難いのです。。
筋肉は落ちてすごいごりごりだけど。
寝る時間が多い=褥瘡(床ずれ)ができやすいのでさらに気を付けています。
IMG_2380.jpg

でも涼しくなってきたからネルネル星人にはさせないもんねー('∀')ふはは
IMG_2379_201309032126501ab.jpg

--

お仕事ブログを新しく作りました♪
facebookやってるひとばかりとは限らないですからね。
あっちもこっちもそっちも更新が大変だ( ̄∀ ̄;)

こちらからドゾ♪
justy-houseのおしごと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1121-ab22f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック