ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

じゃす~、30分ごとに起きます(笑
寝たかなーと思うとお手手をばたばた。
都度お水をあげて~の、おトイレして~の、
姿勢を左・右・フセでローテーションして~の、
マッサージして~の、
それでもまたすぐに起きてしまうときは添い寝。
そして自分も沈(ぇ
添い寝してると安心するみたいで起きないんだよねえ。
かわいいやつだ( ̄∀ ̄*)


それはさておき・・・
実は1週間前に再び出てしまいました。
散々(あたしが)苦しんだストラバイトです_| ̄|○
先日の診察時には出ていなかったのにここにきてまた?!

カテーテル時シリンジで抜いたときに光に透かして見てみます。
そうすると結晶が出てるとキラキラして見えるの。
キラキラ、、ってこの場合はぜんぜんキレイでも嬉しくもなんでもない(-_-)
そしてその2日後にはわずかの砂粒状になっていました。
すぐに s/d注文。


あのときは本当に本当に大変で、挙句手術になってしまったのでどうか消えてほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1122-333e6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック