ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

写真の探し物してたら2007年のじゃす~とりゅうくん見つけました。

若い!
DSC_0014_201309172156280b3.jpg

DSC_0007_20130917220010640.jpg

じゃす~はこのときすでにマヒってるけどね。
ちょうどマヒって1年後。生きる意欲満々のお目目をしている。
すごい目力だな。
りゅうくんはDM発症前(「?」という方はこっち見てね)。
やっぱりりゅうくんはかわいくてかっこいい。誰よりも。


今日のお散歩は涼しかったですね。
やっとこの季節がきた。
とってもとっても嬉しい!
IMG_3008.jpg

じゃすのおちっこ事情も多分、いい感じです。
s/dにするとおちっこの量が倍くらい増えるので
カテーテルの時間はだいたい2、3時間おきです(通常約4時間毎)。
1回に200ccくらい出ると思う。
そういうときはじゃすも「なんか変な感じする~!」ってうるさいし(笑
今日はお散歩に行ったし涼しいのでよく寝てます^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1124-3d041f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
