ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

じゃす~、ゆっくりゆっくり、本当に穏やかに時間を重ねています。

DINOが来たころはわふわふ言って相手をして遊んでいました。
今はお耳は聞こえていても(遠いけどね)名前を呼んでも
おやつ~とかお散歩~とか言ってもお友達が来たりしてもポヤ~っとしています。
ごはんを食べるときと姿勢を変えたくてばたばたするときは勢いがある(笑

DINOもまだちっちゃかったねえ。
image2.jpg

体重も軽くなってきて体の毛も貧弱になってきた。
でも、秋の色も濃くなってエアコンをつけなくてもへーへー言わなくなったし
体は随分楽みたい。
お散歩もみんなと行けるしね!

く~~~~♪
じゃすがいるって、涼しいって嬉しい♪

コメント
この記事へのコメント
涼しくなってきましたね。
というか…
北海道は寒くなりました…。

わんこ
わふわふ♪
とっても、ほんわかする写真です。
みんな
穏やかにのんびり過ごしていってほしいですね♪
応援してます~。
2013/09/25(水) 15:50 | URL | マロ点 #-[ 編集]
*マロ点さん

こちらでも朝晩随分冷えるようになって
半袖では寒く感じる時があります。

じゃすは夏にエアコンをガンガン効かせていたときより
自然の気温でぐっすり寝てくれるようになりました。

マロ点さん、体調など崩していらっしゃいませんか?
どうか大事になさってくださいね。

じゃすも点々ちゃんみたいに穏やかな時間の流れにいますよ^^
2013/09/29(日) 23:57 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1125-7278e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
