ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

見ごろのピークは過ぎてしまったけどまた一緒に見ることができました。
IMG_3062_20130926135929ecf.jpg

先週見ごろだったみたいだけど暑かったもん。
今日は台風の影響もあってか、風もあって気持ちよかったよ。
えぇ、あたし髪の毛ボーボーでしたが何か?
IMG_3068_2013092613593011e.jpg

今日は今日しかないから。
それに少しでもお家で待ってる間、
ばたばたしてシにそーになってるくらいなら
お外で気持ちよく疲れたほうがいいでしょ、じゃす~。
IMG_3073.jpg

なんて気持ちの良い空!
IMG_3086.jpg

IMG_3091.jpg

また来年も、なんて言っちゃってもいいかな?!
IMG_3099.jpg



実は2年前、たまたま近所の方にばったりお会いして写真を撮ってくださったのですが
動画にしてyoutubeにUPしてくださっていたのです。
このときは車椅子でした。


ありがたいなあ。
お時間のある方は覗いてみてね。
ほっこりします(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう!
こんばんは。コメント、ありがとうございました!
素晴らしい彼岸花!
お子さんも、ジャスくんもみんな楽しそう。
お出かけするのに、本当に良い陽気になってきました。
私がお世話させていただいているシニアワンコも、みんなお外が大好き。
とても良い気分転換になるようです(´∇`)
2013/09/27(金) 18:01 | URL | ドッグヘルパー One by One #-[ 編集]
*ドッグヘルパー One by Oneさん

わざわざお越しくださりありがとうございます(*^^*)

この彼岸花は全国的にも有名な場所にあるんですよ。
今年も一緒に見に来られてホントに幸せです。

今最高によい季節ですよね!
お外に出るとあんなお顔を見せてくれるから
嬉しくてどんどんお出かけしちゃいたくなります^^

これからもドッグヘルパー One by Oneさんの
いろいろなお話覗かせてくださいませ。
シニアドッグライフ、サイコー!O(≧▽≦)O
2013/09/30(月) 00:03 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1126-e29513c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック