ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

13日に日帰りで遊びに行ってきました。
今シーズン初の大会は浜名湖。
IMG_3409.jpg

行く予定はなかったのですが、
ホイコーロ@DINOの兄弟たち が集まるということで。
それにみんな大会会場がだいすきなんだよね・・・

暑かったですが斜光シートをかけた車の中は風が通って気持ちよかったです。
じゃす~、しんどくなかったかな。
IMG_3402.jpg

たまにはあるくん。
IMG_3406.jpg

不完全燃焼だったシト。
IMG_3407.jpg

おおはしゃぎだったシト。
IMG_3404.jpg

るいるいはやっぱりしゅうぱぱにべったり。
IMG_3408.jpg

遠くの駐車場ではカプチーノのちょっと大きなオフ会?やってました。
いつも何かが集まっていますがW124 かタンドラだったら
大会そっちのけで見に行くな(笑
IMG_3432.jpg

久しぶりの子供会。
るいるいはどれがDINOかわかったよ。わかる?
兄弟がいっぱいって楽しいね^^
IMG_3446.jpg

お隣保育車ではお世話になりましたm(__)m
るいるい、おともだちと遊ぶのがだいすきなのでとっても嬉しそうでした。
大会にくる子どもたちはみんないいコばかりなんだよねえ。
IMG_3483.jpg


今回は(も)ご挨拶もなしで早々に失礼してごめんなさい。
じゃす~にわざわざ会いに来てくださったみなさま、とっても嬉しかったです(*^^*)

今後の大会ですが、予定はありません。
じゃすは元気ですが、寝がえり等自分で体制を変えることができないので
車の移動も大変気を使うのです。
お互い疲れるだけじゃ、何にも面白くないしね。
他にもいろいろ理由はありますけど。
ただ、じゃすは会場がだいすきなので遊びに行けそうなところへは行きたいと思います。
そのときはがんばってるじゃす~をナデナデしてやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1129-3d484bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック