ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

病院は朝一だったのでわりと早く終了。
今回はみんな連れていったので
少し足を伸ばして大きな公園へお散歩しに行きました。
IMG_3701.jpg

昨日は暑すぎるくらいだったからね。
今日は曇っていて涼しい♪
お写真撮るには暗いけど、じゃすが気持ちいいお散歩じゃないとね!
コスモスもきれいに咲いていました。
またやってくる台風で倒れちゃうかな。。
IMG_3727.jpg

IMG_3731.jpg

なんでるいるい靴脱いでるんでしょーか?
ぼのくんは芝生=ディスク、なひとなのでそわそわしっぱなし。
やらねーよ。
IMG_3734.jpg

IMG_3736.jpg


ほんとまとまりない(笑
しかもじゃす、爆睡中。
IMG_3740.jpg

こーんな気持ちよさそうなお顔で(笑
IMG_3738.jpg
じゃすが寝ちゃったら雨がポツポツしてきたので帰路につきました。
相変わらずの晴れ男です。

IMG_3704.jpg
片手に3コギ、片手にカートなお散歩も随分慣れました。
かなり力いるし(←コギどもがひっぱりやがるから)疲れるけど
みんな一緒が楽しいし嬉しい♪
来月の診察時には紅葉を見に行くぞー!
コメント
この記事へのコメント
1つ前の記事を読んで「げげげっ」と心配になりましたが。
じゃすくんの幸せそうな寝顔とつぶらな瞳を見て、ちょっと安心♪
でもっ
やっぱり数値は凄いですね…。
最悪のことになる前で、ホントに良かったです~。
まだまだ
じゃすくんの「天使の瞳♪」を見たいんだぁ。
じゃすくん頑張って!
いや…
お医者さん!
必死こいて頑張れーーーーーーーー!!!
2013/10/24(木) 21:16 | URL | マロ点 #-[ 編集]
*マロ点さん

過去の検査でもここまでの数値が出た項目はなかったので
さすがに驚きました。
でも大丈夫、じゃすですもの。
お世話になっている病院でも常に最善を尽くしてくださるので、大丈夫。
あたしは何をがんばろう~( ̄∀ ̄;)
お薬の効果があることを祈るばかりです。
マロ点さんのお心、じゃすにしっかり届いています♪
2013/10/29(火) 03:41 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1131-4ea30e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック