ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ニュースでは毎日あちこちから出てきますね、「車海老じゃありませんごめんなさい」
子どもが100点取った!って言うけど実は12点でしたみたいな(笑
IMG_3918.jpg

そうそう、テレビ番組でもありましたね。
ヤラセっていうやつ?
そうまでして視聴率取りたい・・・んだろーね。

じゃすもいくつかテレビに出させていただいたことがありましたが
あったもん、そういうの。今だから言えるけど。
もう「台本」が出来てて、
インタビューのシーンもカンペ見せられながら「これしゃべってください」ってさ。
まあ、事実に基づいて作っているから大まかに間違いではなかったけど
「こういうことはなかったですけど?」と言ったらそういうことにしてもらえませんか?とか。
そんなにお涙ちょーだいにしたいかねー。
うち、泣けるようなことしてないんだけどな。

最近でも番組の話があったのだけど
じゃすはもう車椅子に乗れないことを話すと「あっそ」的な口調でした。
こんな裏話?を知っているのでわんこものの番組は泣けないし見ません(-_-)
IMG_3949_201311100217361c3.jpg

じゃす~なんか毎日ありのまま生きてるぜぃ←そりゃそーだ
IMG_3955.jpg


ギゾウ、といえば。


実は先日めでたく離婚が成立いたしました。パフーパフー
弁護士さんに依頼しても2年要しました。
最初の1年は本当に辛かったです。
でも子どもたちと自分の命、人格を守るために必死でした。
今だに外の物音に敏感ですし名前を書くと震えることもありますが
毎日笑っている自分がだいすきです。

公表することではないかもしれませんが、
結婚するときはご報告し たくさんの方に祝福していただきました。
グレーな感じではなんだか騙しているようでとても心苦しかったのです。
結婚していたときのブログは幸せそうだったでしょー。
ギゾウです('エ')
「こうありたい」というような私の願いでもありました。
祝福してくださった皆さま、、本当にごめんなさい。


今はね、幸せです。超ビンボーですけど(爆
ビンボーじゃなくても笑顔がない生活はビンボーだ。
ということで
こちらもよろしくね♪(ぇ
http://www.justy-house.com/


こんなわたくしですが、それなりに一生懸命生きています。
じゃすたちはずっと一生懸命生きています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
私のことは嫌いになっても じゃすのことは嫌いにならないでください!
・・・ってどっかで聞いたな(爆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1133-587f0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック