ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

12.66キロ

1カ月ぶりの診察です。
前置きはナシです。
肝臓の数値はまた上がっていました。
胆泥も少し増えていました。

そして

IMG_3337_20131129193928181.jpg
1カ月前にはなかった影が見つかりました。

肝酵素を表すGPT値が正常値23~89に対し、今回の測定値は761。
この数字と院長先生のお言葉は「肝臓がん」を示唆していました。

じゃすの年齢からしても、開腹という選択はしません。
お薬と有効なサプリを探してとにかく穏やかに過ごさせてあげたい。
もうね、ありとあらゆる症例のオンパレードだったから
「ついにきたか・・・」と覚悟はできていました。
思えばお水を大量に飲むし(処方食の影響かと思ってた)、
時折歯茎が白っぽくなって貧血気味になっていたのはそういうことだったのかもしれない。
腫瘍が肥大してくると最悪抱っこをしたときに破裂することもあるそうです。
やだね、そんなの。
幸い、腎臓は大丈夫でおちっこも健康そのもの。
細菌も結石もないのが救い。

あたしは大丈夫。
ショックを受けて落ち込むより有効なサプリと
今まで以の楽しい時間を過ごさなきゃ。
いっぱいお散歩しなきゃ。

じゃす~、まだまだがんばれ。
申し訳ないけど、がんばれ。
すっごく痛くなって辛くなったらお空に行っていいから。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30(土) 17:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30(土) 20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(日) 08:50 | | #[ 編集]
*Yさん

メールさせていただきました。
よろしくお願いします。
2013/12/03(火) 00:57 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
*R家さん

お名前存じておりますよ。
お久しぶりです^^
わんことご家族のがんばり、素晴らしいです!!
もし差支えなければ伝授いただけないでしょうか、、厚かましいお願いでごめんなさい。

明日も温かい日の光が注ぎます様に。
2013/12/03(火) 01:03 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
*Yさん

温かいお気持ちが本当に嬉しいです。
わんちゃん、とっても愛されていたのですね。
このご縁に感謝いたします。
2013/12/03(火) 01:05 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1136-6a27b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
