ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

じゃすのへーへーはーはーばたばたばた、
何よりアソビが一番。とこの日は時間をあまり気にせずに過ごしてみました。
頭を使うことも大事というアドバイスもいただいてひっぱりっこ。
そしたらDINOがお相手してくれた←ただ単にロープを取りたいだけ
ちなみにぼのくんもあるくんも引っ張りっこしないのでつまんない。
IMG_4214.jpg

「どや!」
IMG_4232.jpg

お次はお散歩。
じゃすと一緒だと声をよく掛けられます@ナンパではない

「幸せなわんちゃんねえ」
「ありがとうございます^^」

「家族だもんねえ」
「・・はい(家族なんて一言で表せる存在じゃないわい@心の声)」
IMG_4236.jpg

なんかぱっとしないお顔だったので、じゃすもあたしも一番お気に入りの場所へ!
見て―!
ぽかぽかお日さまの下でお昼寝♪
IMG_4282.jpg

ずっとこうしていたいくらいでした。
IMG_4292.jpg

IMG_4306.jpg

この日は言うまでもなく気持ちよく寝てくれましたよ。
お日さまのチカラ、ありがたい^^
じゃす~、気持ちよかったね!
アソビって最高!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1137-0fae241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック