ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日もね、夜にへーはーしてたの。
何をしてもへーはーするの。
じゃすを愛して止まないのは変わらないけど、メンタル的にキツくなってくるのは
多分経験者や当事者しかわからないと思う。
自分も恥ずかしながらなんで?って思ってたから。
加えてまだまだ「イヤ!」期のるいるい、
なかなかネンネしなくなってきたのでダブルなのだー。

落ち着けないじゃすも不憫で、顔と顔をくっつけて優しく撫でていたら
急に涙がぼろぼろ ぼろぼろ出てきた。
じゃすに泣いていることを悟られないように声を押し殺して泣いた。

じゃすがとってもとっても温かかったから。
IMG_3799.jpg


今回のことを受けてたくさんの方がじゃすとじゃすまを心配しメッセージをくださいました。
本当に本当にありがとうございます。
あたしは今までも辛くても笑ってきたから、じゃすを送るまでは笑っていきます。
じゃすの元気はあたしの元気。
みなさんが応援してくださるとあたし元気になります^^
そしたらじゃすも元気になります^^

明日はね、最高の一日になるんだよ!
コメント
この記事へのコメント
じゃすくーん
頑張ってるね。
えらすぎる。
読んでてマロ点も力をもらっちゃいました。
るいるいくんも
スクスクだね。
コギさんたちも
めんこいっ。
みーんなに愛情注いでるじゃすまさんも素晴らしいですっ。
だから
みんなもじゃすまさんに元気をくれるんだね♪
応援してますよっ。
ずーっと
ずーーーーっと
じゃすファミリー
ふぁいとっ
2013/12/01(日) 13:54 | URL | マロ点 #-[ 編集]
*マロ点さん

我がコながら、本当にすごいと思います。
あのコ、あたしだけでなく一体どれだけのひとに元気をあげたんだろう。
もっと大切にしてあげないといけませんね、、
へーほー言ってても「うるさいっ!」なーんて
間違っても言っちゃイケマセンね( ̄∀ ̄;)
マロ点さんのように大きく温かく守っていってあげたいです。
2013/12/03(火) 01:19 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1139-2e0fc9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック