ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

記念すべきjusty14歳のお誕生日は
なんと偶然1999年12月2日、お誕生日が全く同じのアインと一緒に
たくさんのお友達がお誕生日会をしてくださいました。
前日の1日にね。

主役のアイン!
IMG_4463.jpg

主役その2、justy!
IMG_4473.jpg

ぽかぽか陽気なじゃす晴れの下で。
IMG_4496.jpg

お鍋オープンと同時に食べることに必死だった私は中身の写真撮ってない。
さすがあたし。
IMG_4499.jpg

アジリティ会では有名な「GTOスイーツ」。
いつも写真で拝見させていただいていたのだけど
そのクオリティたるものや、プロの域を超えています。
夢にまで見たGTOスイーツ、じゃす~心していただけよ。
GTOマダムさんありがとうございました。
IMG_4506.jpg

「わー、ケーキ♪」なひとと「これはオレの!」なひと。
IMG_3343.jpg

ぎゃはは!何回見てもかわいい!
1450074_544817302262718_236137781_n.jpg

「おやつ、いっぱい落ちてる♪」
じぇにさんにプレゼントしてもらった”るんるん”(お出かけかばんのこと)には
お気に入りおやつがいっぱい。
IMG_4480.jpg

ちぽさん&あーぼーちゃん、かりんま、べちこまま&わたくん、あんこちゃんご夫妻、
りんご家、パン姉妹(笑)、ランディー家、ビッケママさんありがとう!
ヒトもイヌも同窓会みたいでした。

とにかくみんな食べる食べる!
IMG_4521.jpg

10年ぶり?くらい久しぶりの再会なカブちん。
そんなにイヤイヤなお顔しなくても(笑
彼の「イー!」のお顔は最高にかわいいです。
IMG_4533.jpg

このお顔、、溶けちゃいそうでしょ!
ビッケママさんにケアしてもらってるの。
毎回ウトウトなんだよ、じゃす^^
IMG_4529.jpg

でもって食べてるビッケママさんにものすっごい視線を送るじーちゃん。
IMG_4536.jpg

ぱく。いや、食べるもの違う(笑
じゃす~、おやつを口元に持っていってもいまひとつわかりにくいようで
このときもカートの生地部分をがじがじかじって「あれーおかしいなー食べられないなー」
なんてやっていました。
かわいいじーちゃんです(^m^)
IMG_4537.jpg

ちぽさんにお色直しをしてもらったよ♪
IMG_4541.jpg

ぶひっ。かばえぇ。
IMG_4566.jpg

アインがトナカイさんになってじゃすサンタを連れてます(笑
IMG_4573.jpg

あっという間に日が暮れちゃった・・・
1日が終わるのってこんなに早かったっけ?
IMG_4585.jpg


この日集まってくれたみなさん、
お忙しい中こんなに素敵にお祝いしてくださってありがとうございました。
ちぽさん、何から何までご準備をありがとうございました。
じゃすもあたしもこんなに嬉しい日を迎えられたことがとっても幸せです。
まだまだ「生きる」よー!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1141-63cd9b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
