ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

タイトル、オーバーかしらね?
いやいやオーバーじゃないよね?
毎日毎日温かいじゃすがいてくれることが本当に嬉しいの。

1日のお誕生日会から帰ると、荷物が届きました。
それは・・・

かわいいかわいいじゃす~の似顔絵ケーキ!!!
IMG_4590.jpg

14歳のお誕生日は絶対GTOスイーツさんか似顔絵ケーキを、と思っていました。
そしたらなんと贅沢に両方じゃすはいただくことができました。
この素敵なサプライズの仕掛け人はむさしまま。
随分前からオーダーしないといけなかっただろうし、
忙しい中じゃすのお顔の写真を探してくれたこと
きっといろいろなことを想いながらオーダーしてくれたこと、、
嬉しくて嬉しくて・・・
ありがとう。

あー、最近泣いてばっかだ。


あら、じゃす~イラストと同じお顔してる(笑
IMG_4606.jpg

お誕生日会でいただいたたくさんのお気持ち。
改めてありがとうございます。
あたしだってこんなにもらったことない(笑
IMG_4608.jpg

夜はちょこっと手作りをプラス。
食べられるうちに何でも食え。
鮭のトマトとミルクのジュレがけ。ほーら名前にするとステキだろ~?
IMG_4611.jpg

じゃす~は「ありがとう」と言ってくれました。
すっごく嬉しかったみたいです^^
IMG_4629.jpg

じゃすのお顔、ひとくちだったよ(^^;
IMG_4636.jpg

幸せに ありがとう。
IMG_4639.jpg


半身麻痺になってから、どれだけ「今年が最後のお誕生日かも・・・」と思ったことか。
でもだんだん「お誕生日を目標」にはしなくなりました。
じゃすがお空へ行くときは彼自身が決めるだろうし、
その間精いっぱい過ごそうと。
毎日がお誕生日にしようと。

るいるい、というか子どもがくることが怖かった。
子どもができたらじゃすはお空に行っちゃうんじゃないかって思った。
そしたら実は全然逆で、あたしがしっかり子育てするか見守ってくれています。
じゃすってね、、人生の師匠なの。
あたしの生き方考え方変えたわんこなの。
こんなに凄いわんこ、じゃすにさあー、あたしって何ができるのかな?
あたしと出逢えてよかったと思ってくれるかな。。。

今年も声を大にして言うよー!
じゃす~ありがとう~!!
支えてくれたみなさまありがとう~~!!!
これからも大切に生きるよ~~~!!!!



おまけ:
写真撮ってたことろをるいるいがスマホで撮ってた(爆
image_2013120514443658a.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1142-2a8df019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック