ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先日の記事を見たお友達からたくさん声と心をいただきました。
あたしは向けられた現実をしっかり受け止めています。大丈夫。
いちいちメソメソしてたんじゃー、
今も今までもがんばってきたじゃす~に対して失礼だからね^^

やれることはやりたい。と思っていたところに
ブログを覗いてくださっていた方から是非、と届いたものがありました。
わんこがお空に行く前におみやげで残していったもの・・・
全部じゃす~が大切に使わせていただくことになりました。
ガン、と聞いてアガリクスあげなきゃと思いいろいろ調べた中に
気になっていたサプリがあったのですが、まさにそれも使われていたそうです。
βグルカンサプリメント

IMG_4724.jpg

くみねーからいただいた「医王鈴」。
その名の通り悪いところを治してくれるチカラのはいった鈴。
とても優しげなカランコロンという音色がします。
いつも手を合わせてお願いしてからじゃすのお腹や頭やお手手を撫でてあげるのですが
それまでじたばたしていても不思議なくらい落ち着いて寝ちゃうの。
IMG_4720.jpg

OHANAパパさんからはお守りを。
先代のあんこちゃんのお参りのときにじゃすのために用意してくださったそうです。
じゃすのことを想ってくださったことが嬉しい・・・
そして一緒にいただいた焼いもの美味しかったこと!!!
じゃすたちもるいるいももちろん大喜びでしたよー^^
IMG_4715.jpg

そのときに撮っていただいたじゃす~。
すごい目力。まっすぐだ・・・
068_IMG_0075.jpg

justy-houseのお客さまでもある方からはこんな素敵なチカラが。。
荷物の荷札にあたしの名前とジャス、と書いてあるのを見ただけで号泣でした。
クラスターで浄化してからじゃすの傍に置かせていただきました。
IMG_4775.jpg

そして余っちゃったから、と肝臓のお薬「ウルソ」をたくさん送ってくれたSさん。
じゃすも治っちゃったからいらなくなちゃった、と言えるようにならないとね♪
お薬代ももちろんかかってくるのですが 浮いた分でおやつを買ってあげて、
という温かいメッセージが本当に嬉しかったです。

みなさま、じゃすを想ってくださってありがとうございます。
負けないからね。
泣かないとか言っていますが、やっぱりみなさんの心が嬉しくて涙が出てしまいます。
いいんだよ嬉しい涙は^^

ねえじゃす~、こんなにたくさんのひとに想われて幸せだね。
じゃすを大切にしないとあたしみんなに怒られちゃう!
今日はどこか痛くなかったかな。辛くなかったかな。楽しかったかな。
明日も一緒に笑おうね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10(火) 08:57 | | #[ 編集]
*お名前ナイショさん

大切なお時間の中メッセージくださったのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

じゃすにおめでとうをありがとうございます。
今もへーほー真っ最中です(←ずっとへーへー言うのです)。
よくわかりませんが元気です。

また事細かに教えてくださり何とお礼申し上げてよいやら・・・
本当にありがとうございます。
とてもわかりやすくなるほど、、がいっぱいでした。
できること、じゃすに合うことを進めていこうと思います。

その効果のほどはじゃす~の写真を載せていこうと思います^^
っていつもと変わらないか(笑

今日も暖かい光が当たりますように。
2013/12/16(月) 00:34 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1143-39a5d5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック