ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

27日は年内最後の診察でした。何もなければね( ̄∀ ̄)

体重12.54キロ 
太文字大サービス(笑
だってこんなのやってるから


1カ月ぶりの診察。
じゃすの体の中身はどうなっているの?
おちっこはね、ほんのちょこーーっと球菌がいたけど問題なし。
phもだいたい6.0~6.5くらいでずっと安定しています。
手術後ノントラブルだよ!
胆嚢はびっくり、前回診察時よりすっごいキレイになっていました。
最近胆がからむような咳がなくなったから、よくなったかな?とは思っていました。ほっ。
肝臓のヤツはね、7センチくらいになっていました。
先生の見解ではそんなにすぐどうこうなるものではなさそうだから、
とにかくじゃすが穏やかに過ごせるようにしてあげたいと思います。

帰りにお昼を兼ねてドッグカフェに行って、じゃすに馬肉あげたら
翌日ンチがひー_| ̄|○
夏にお腹、というか体調を壊したときは安定するまで2カ月かかったので
かなりびくびくしていましたが、よくなったみたいです(驚
みなさんが見守ってくださるから、じゃすががんばってくれるから、
新しい年を迎えられそう^^


写真、この日ぜんぜん撮っていなかったので
12月8日新舞子(ディスクドッグの大会)に行ったときのらむちょこさんphoto♪
ディスク見せるとまだ自分で持ちたがるんだよ(笑
002_CO7W0136.jpg


拍手コメントのお礼♪
T・T・Gの母さん(こんな表現で伝わるかな(^^;)
いつもご覧いただき、拍手コメントありがとうございます。
温かいお気持ち、届いております^^
元気にまだまだがんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1145-613c9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
