ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

オソオソでしたがお仕事や年賀状を一通り終わらせシメのおそうじはじゃす~。
(コギたちはフツーにシャンプー終了)
気温は高めとはいえ、シャンプー後冷えるといけないので
フキフキそうじです。

ずっと使っているのはこれ。
わっ、画像でかっ!(笑
DCWspreyforweb.png
モルトフェリーチェのドッグ・ケア・ウォーター。
もうひとつは除菌力のあるドッグデオドラント。

今年はいろいろ重なってシャンプーができませんでした。
そういうときにはこれ!
特に ンチぴーのときはおしりにペットシーツを敷いておいて
ケア・ウォーターのスプレーをシュッシュかけると
ゆるゆるンチでも毛からはがれるように取れるの。
わんこにも安心素材だからバスバス使っています。

で、今日は全身はいつものとおりだけど
毛根部分をしっかりきれいにしました。
じゃすもすっきり~~~♪
マッサージっぽかったので、ついでに寝ちゃった。
IMG_3493.jpg

おかげで障害もってるわりにゃー、非常にビューティホーだと思う。
おしりだってぜんぜんクサくないよ。
これでじゃすについたあたしの皮脂もきれいに落ちたってもんだ( ̄∀ ̄)

さてこれから近所のじぃたちとたこやき焼き焼きです←焼くのはあたしだけど(笑
みなさま、今年もジャスティにたくさんの力を本当にありがとうございました。
新しい年も一緒にがんばっていきたいと思います。
よい年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

じゃすま&ジャスティ&その他←その他って
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1146-15e52565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
