ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いやー、元気です。
お天気よい日のお散歩はご機嫌さんです。
IMG_69261.jpg

へーほー」はほとんどなくなりました。
4時間ぶっ通しとか、よくやってたな( ̄∀ ̄;)
もちろんばたばたはしますが ひたすらよく寝ます。
これはこれでちょっと寂しいよね。。

ごはんを食べるのはますますヘタクソになって
舌でべろんべろん舐めているだけ、みたいな。
スプーンやフォークを使ってもあまり上手く食べられません。
食欲だけはがっつりあるので、
今日は一口食べてはお皿を下げる(食べたいので一口目はお口が大きく開く)を
何回も繰り返して食べました。
それまではフォークなどでごはんを山にしていたのだけど意味がなくなってきたので。
でもフォークで補助してたときより早く食べられたっぽい♪
IMG_23701.jpg

体もますますペラペラになりました。
フセの姿勢だと左右どちらにも倒れてしまいます。
左腕が棒のようにつっぱってしまっているからなおさらなんですよね。。
できる限り腕も体もほぐしてあげるようにしています。
IMG_61311.jpg

寒い冬も終わりに近い。
どこかのんびり旅行に行きたいな。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(水) 18:30 | | #[ 編集]
*お名前ナイショさん

いつまでももったいぶっていてごめんなさい(*_*)
そのお日にちまでにお伝えさせていただきます。
メッセージというより勝手な思い込みなんですけどね(^^;
でもそうだったら嬉しいです。
お待ちくださいませ。。
2014/03/19(水) 19:28 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じゃすくーん♪
お日様が気持ちいいね♪
ほっこりするお散歩姿♪
見ていて幸せな気持ちになります。
スリムになったじゃす君に…
マロ点のお肉をどーんとプレゼントしたいっ。
でも食欲旺盛とのこと♪
嬉しい言葉です。
明日も明後日もじゃす君がのんびーり幸せな気持ちで過ごせますように。
2014/03/19(水) 20:49 | URL | マロ点 #-[ 編集]
じゃっすん、
にこにこ笑顔~♪
可愛いなぁ。
とにかくにこにこで過ごすのが一番っ!
2014/03/20(木) 14:22 | URL | 秋 #-[ 編集]
*マロ点さん

お肉をどどどーんとプレゼントしたいのは私ですよっ!
来週るいるいの入園式なのに産前のスーツは「だれの??」ってくらい全く入りません(-''-)
じゃすはネンネしていてもおやつを出すとお目目キラキラになるほどです^^
固いものは食べられなくなりましたが、
食べることができるってお互い嬉しいですね。
マロ点さんいつもありがとう(*^^*)
2014/03/20(木) 14:39 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
*秋さん

年を重ねるごとに表情が乏しくなってきましたが
時折見せてくれるにこにこ顔がたまりません。
毛ヅヤもすっごいいいんですよー。
ここ1週間はインドアになっちゃったから
お日さまとみんなのチカラをいただきにお出かけしないとね!
2014/03/20(木) 14:42 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1157-a2d906c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック