ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日の午前10時頃初めての発作を起こしたのですが
それ以来落ち着いています^^
お友達でも同じような感じで心臓や内臓からでなくおそらく中枢神経からで
季節の変わり目や気圧の関係などで発作が起こったことがあったって。
やはり投薬などはなく標高の高い場所を避けたりしているうちにならなくなったそうです。
じゃすも一過性であるといいな。

私が随分長く体調不良だったこともあってお散歩をもともにしていなかったので
お互いの気分転換にるいるいのお迎え前にお散歩に行きました。
そしたら
見て~~!!!
1506760_562181850561573_6233606441491670062_n.jpg

こーーーんな嬉しいお顔をしてくれました(*^^*)
10264814_562183787228046_6636208036263798016_n.jpg

あんまり嬉しかったので動画もUPしちゃうのだ。



ねー?ねー?嬉しそうでしょ!
明日はもっとゆっくりお散歩しよう♪
辛い夏が来る前に。。
コメント
この記事へのコメント
じゃっすん少し良いみたいでよかった♪
いいお顔!すっごい嬉しかったんだね~^^
可愛いなぁ。。

ノエもね、てんかんはかなり良くなっただす。
多い月は10回くらいあったけど、今月はまだ1回しか発作起こしてないし^^
でも薬の副作用なのか、体重と体力がかなり落ちて、
片手で抱けるようになっちゃったです。。
散歩も休憩多し^^;

だからじゃっすんも薬とか飲まないで済むといいな。。
2014/04/23(水) 20:12 | URL | 秋 #-[ 編集]
*秋さん

いつも気にかけてくださっているのに超放置でごめんなさい~~(><)
じゃす~、ヨレヨレしながらもかわいいじぃちゃんになってます^^

ノエたんとダイエット合戦ですね(^^;
じゃすはお薬飲まずともぺらんぺらんの片手体重です。
これから夏にむけて体重も体力もつけないとね!
記事に書いた羊さんのフード、おすすめですよ!

ノエたん、がんばれがんばれ!!!
2014/06/25(水) 12:32 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1161-2ccd297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック