ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

発作のことから記事がストップしてしまっていてご心配をおかけいたしました。
これまで私が傍にいた限りは大丈夫でしたが
何せほんの数分のことなので何とも言えません。

この2カ月の間のじゃす~、穏やかに過ごしていましたが1度体調を崩しました。
ごはんを2日全く食べず、元気もなくなってきたので病院へ。。
点滴を打っていただき、自宅でもできるように3本処方してもらいました。
詳しい検査などはしていない(しない)ので実際の原因というのはわかりませんが
老犬によくある眼振からではないか?ということでした。
(もっと詳しく説明あったはずだったけど覚えてない・・・)
心臓は強く動いているので諦めるには早いです、
というあたしにはとても力強い言葉でした。
眼振からのものであれば1週間ほどで戻りますと言われたものの、
疑いたくなるくらいのぐったり具合で
正直ダメかと思いました。
肝臓から脳への転移の可能性も否定できませんから、と。
弱音を聞いたお友達がすぐに飛んできてくれて、あたしとじゃすに元気をくれました。

するとどうでしょう。

点滴3日打ってみんなの元気もらって、ほんとにまた復活したー(笑
なんだったんだ、死ぬ死ぬ詐欺め。
こっちの心臓が持たないっちゅうの(笑
体重なんか11キロのぺらんぺらんで益々動けなくなって介護フルコースだけど
すげーがんばってくれています。


昨日はお気に入りの場所へ行ってきました。
風が気持ちよくてじゃすもウトウト。。
image_2014062511433038a.jpg

4月のとき同じ場所で撮ったじゃす~。
もう草がぼーぼーでお写真撮れなかった。
かわいい♡
image2_20140625114331425.jpg

今日もごはんがっつきちゃんです。
じゃすのがっつきにスイッチを入れてくれたのが、お友達が持ってきてくれたこれ。
K9ナチュラル グリーントライプ
シヌシヌだったひとががっついたので半端ないです。おすすめー!
教えてくださってありがとうございました。


ざっくりな内容でごめんなさい(大汗
もうちょっとじゃすの介護的なことも書かないとね。
今日もじゃすは元気に歳をとるのだー!
コメント
この記事へのコメント
ホントにホントに気になってました~。
でも
ジャス君の穏やかな笑顔を見れてホッ。
お日様をいっぱい浴びて、ご機嫌さんな毎日になりますように。
2014/06/28(土) 10:43 | URL | マロ点 #-[ 編集]
マロ点さんこんにちは。
1か月近くも時差が(*_*)
遅くなってしまってごめんなさい。
1日1日、一生懸命生きてくれています。
正直「元気」とは言い難い状態です。
ただ穏やかに時間を過ごしています。
見守ってください・・・
2014/07/22(火) 15:20 | URL | じゃすま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1163-c9f51607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック