ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

前回の記事から1か月、経ってしまっていました(^^;
猛暑が続きますがみなさまお元気ですか?
なかなか記事が書けずにごめんなさい。

じゃす~、、
体調を崩しました。
1週間になります。
ずっと点滴だけ。
一緒にいたいからおうちで点滴をしています。
5日目にはほんのわずかに
アイスやどろどろのごはんを口にしてくれて喜んでいたのですが
夜軽いものですが発作が起こり、病院で処置をしていただきました。
image2_20140726110342dab.jpg

脂肪という脂肪はなくなり、先生からも急変することはありますと言われました。
それでも悪いところは悪いですが標準値まで安定した数値もあります。
じゃす~の回復力、生命力には先生も驚かれていました。
もちろん私も。
全然負けてなんかないよ。
私もじゃすも、強いコだもん^^
image_20140726110341c2f.jpg

image3_20140726110344f60.jpg

毎日、じゃすのことを想ってくださる方がいます。
忙しい中遠方から足を運んでくださる方がいます。
私の体調を心配してくださる方がいます。
私もジャスティも、とっても幸せです。
先は長くないでしょう。
でも濃い、恋時間を過ごしています。
どうかみなさん、じゃすのこと温かく見守ってやってください。。
image4_201407261103459cc.jpg
コメント
この記事へのコメント
じゃすくん…。
今日も会えた。
じゃす君も恋時間を感じてますね。
今日も明日も明後日も祈ってます。
恋時間を穏やかに過ごすことができますように。
2014/07/27(日) 18:45 | URL | マロ点 #-[ 編集]
*マロ点さん

とーーても気持ちよさそうにスヤスヤ眠っています。
お部屋の温度もね、21~22度なので猛暑知らず。
むしろ私は寒い!(笑
寝たいだけ寝て、ちょこっと起きてがんばってごはんを食べたりしています。
とってもかわいいです。
ラブラブです(笑
またじゃすの笑顔、お届しますね!
マロ点さん、ありがとうございます。
2014/07/28(月) 03:04 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
久しぶりのコメントです
以前ジュリという名前でコメントさせてもらいました。

どうぞ、
濃い
恋時間を過ごしてください。

わたしも、強い応援を送ります!!
2014/07/28(月) 12:47 | URL | ベス母 #-[ 編集]
*ベス母さん

じゃすのこと、気にかけてくださりありがとうございます。
毎日とっても穏やかな時間を過ごしています。
病院以外はさすがにお出かけはできませんが、
毎日のようにお友達がじゃすに会いにきてくれるので
じゃすも楽しくてがんばってくれています^^
今日も楽しくがんばります♪
2014/07/31(木) 05:00 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1164-357fbcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック