ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4日のじゃす~です。
とってもかわゆいお顔で撮れたのでお気に入り♪
しっかりしたお顔になってきたでしょう?
image_201408061149315ba.jpg

5日は病院でした。
体重、11.1kgから11.9kgに増えてた。すげー。
留置してある点滴の針の交換です。
問題なければだいたい4日ごとなのですが昨日の今日で血栓ができてつまったー(T-T)
要は留置してある針に血が詰まっちゃうことです。
よくあることらしいです。
全然詰まりませんねー!って昨日言われたところなのにぃ。
よって今日はもう行けないので明日病院。
お水も自分で飲めるようになってきているしね。明日でよし( ̄∀ ̄)
じゃすの状態なのですが、心臓は随分弱ってきているみたいです。。

介護って精神的体力的に大きな負担、と言いますがあたしはそれはないです。
そのかわり金銭的なことが大きいですね(^^;
シングルマザーにはかなりキツい。弱音はきそーだ←はいてんじゃねーか
とはいえ、命を繋ぐものなので明日も病院、行ってまいりますよ(^-^)/


8月4日拍手コメントを下さったM母さんへ♪
 見守ってくださり、また私の体調までお気遣いありがとうございます。
 なんだかごはんは食べる気がしないのですが、
 食べないと倒れてしまうので食べてますよ^^
 じゃすががんばってくれている間は絶対倒れるわけにはいかないですからね・・・
 メールアドレスのお知らせのお返事もせずですいません(^^;
 変更いたしましたよー。
 またみんな揃って元気にお会いできること、楽しみにしております!
コメント
この記事へのコメント
じゃす君
ホントだ
目に力が!
「あ、私を見てる♪」
と一人で勘違いしにやけるマロ点です♪
金銭面…
そうですよね。
かかりますよねぇ。
でも
わんこにゃんこお子ちゃまにかかるお金って…出せちゃうんですよねぇ。
頑張れ!
シングルパワーですよっ!
明日も明後日も、じゃす君が可愛いお目々でじゃすまさんを見つめながら過ごす1日でありますように。
2014/08/06(水) 19:28 | URL | マロ点 #-[ 編集]
マロ点さんとおんなじこと思ったわ~
私を見てくれてる~!!

じゃすくん
その、優しい瞳に
ノックアウトです~!!

金銭面
でも、出せちゃうんだよね…
わかります。
シングルでもタブルでも
頑張っちゃうんだよね!!

でもね
じゃすまさん!!
じゃすまさんが元気でいてくれないとダメなんですよ~

厳しい暑さです
体調崩しませんように~

Facebook!!たどり着きました~
ありがとう~
いつか
我が家のワンズの絵を描いてもらいたいです!!

2014/08/06(水) 20:07 | URL | ベス母 #-[ 編集]
*マロ点さん

じゃす~、みなさんを見てますよ♪
台風にも負けずに過ごしてくれました。
ごはんもおやつもがっつりちゃんです^^
金銭面、、あればいくらでも惜しみませんがナイからしんどい(笑
でも、がんばるのだー。
明日はまたまた病院です。
もう点滴、いらないと思う♪
2014/08/10(日) 15:24 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
*ベス母さん

嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*)
3週間前、意識がなかったのがウソのようです。
今では呼びかけにもきちんと反応してくれるんですよ。
お互い、、なくてはならない存在です。
私も暑さなんかに負けないです^^
強い支えがあるから、きっと大丈夫!

facebookも覗いてくださりありがとうございます。
そういえば更新してない(^^;;;
かわいいわんこちゃん、にゃんこちゃんたち、
いつでもお待ちしておりまーす(^-^)/
2014/08/10(日) 15:29 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1168-f8291212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック