ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

って、明日の2日ですけど(笑
マンスリーブログになってきましたね(^^;

じゃすはというと上下しながらも元気にしています。
病院の先生も毎回びっくりです。
だってお出かけだってしちゃうくらいですからね。

騙したみなさん改めてゴメンナサイ。

ごはんのときには嬉しくてゆらゆらしちゃうの(^m^)
がっつきちゃんでもりもり食べてくれます。


じゃすは元気。
あたしがダメダメ。
自分のあほさ加減にこの上なく参っています。
気がつけただけ、マシなのかな。。


8月9日拍手コメントを下さった匿名さんへ♪
 温かいお言葉りがとうございます。
 こうしてじゃすも私も支えられて見守られていること、幸せに思います。
 
コメント
この記事へのコメント
じゃすー、頑張ってる。
がんばってるがんばってる!

振り返れば自分の愛犬に適切な事、何一つ出来なかったなーと思ったりするけれどそれに反して愛犬だけはまっすぐ頑張ってたな、って思います。
この子達のまっすぐって本当にすごいと思う。

ママも頑張れ!じゃすーも頑張れ!
2014/09/01(月) 12:19 | URL | ぼー #ZW2e1dsA[ 編集]
だまされたっ!
でももっとだましてくなんせ♪♪
2014/09/01(月) 21:45 | URL | 秋 #-[ 編集]
こんな騙され方なら
大歓迎!!

我が家の13歳も
じゃすくんを目標に頑張ります!!
あたまフリフリ~
楽しそう~!!

じゃすまさん
大丈夫ですか~!!
みーんなダメダメなところありますよ~
だから、大丈夫ですよ!!

2014/09/01(月) 21:59 | URL | ベス母 #-[ 編集]
ゆらゆらじゃす君♪
まったりライフを楽しんでますね?
じゃすまさん…
何かあったの?
だいじょーぶ
失敗やダメダメ…マロ点は日常茶飯事よっ。
2014/09/05(金) 17:05 | URL | マロ点 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1170-dcbb0c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック