ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

なんの前触れもなくしばらく閉じてしまっていてごめんなさい。
じゃす~に会いに来てくださる方もいらっしゃるのに・・・
でも心配しないでね、みんな元気でした^^

そうだなー、、ひとつあったとしたら「10月26日」かな。
2006年10月26日、じゃすのあんよが動かなくなってしまった日。
じゃすとわたしの人生が変わった日。
当たり前に感謝することを知った日。
もう2度と後悔したくないと思った日。

どんなことも後悔するために生きているんじゃない。
きっと誰だってそのときを全力でがんばっているはずなのです。
じゃすのように不幸にして起きてしまったことは、後戻りできないのです。
「不幸」を「不幸」と捉えるのは自分次第。
もちろんじゃすにとっては不幸でしたよ・・・

泣いたって悔んだって、そのときの時間は戻らない。
でもその先は不幸を幸せにすることもできる。
半身不随になってしまったけれども、生きていてくれたおかげで
ずっと一緒にいられました。
わたしもじゃすもたくさんのひとと出会えました。
たくさん幸せになれました。
負の考えや気持ちを真っ直ぐ持っていくことってなかなか大変だけど
一緒にいるよ。がんばれるよ。
じゃすはそう教えてくれました。

そうだね、これからも後悔するようなことがあっても
きっともっとよくなる^^
なんか、何が言いたいんだかよくわからないな(笑)


一時的に閉じてしまっていたにも関わらず覗いてくださったみなさま、、
本当にありがとうございます。。
これからもじゃすに会いに来てくださると嬉しいです。
じゃすはいつでもここにいるから・・・


季節外れですいません(^^;
DSC_0158_20151115234733617.jpg
コメント
この記事へのコメント
気持ちのままに!
ジャス君に逢えてよかったですよ!

誰に気兼ねすることなく、じゃすまさんのペースや気分で
ブログを更新していただけたら それで充分です。

そのおかげで、私は今ジャス君に逢えているのですから(^_^)v
2015/11/17(火) 10:14 | URL | ジャス君ファン #su7LfdQk[ 編集]
よかった~。
突然「パスワードを」って求められる画面になって、焦ってました。
前にも、こんな風に大好きだったブログが閉じてしまって…。
どうしよ…って思ってましたよ~。
またオープンしてくれてありがとございます。

私も…後悔だらけです。
特に、マロリンについては…。
またわんライフを送れる日が来たら、あの時の時代錯誤な考えを改めて、マロリンにできなかったことをしてあげられればいいなぁ。
じゃす君は…確かに辛いこといっぱいあったと思うけど…それでもホントに幸せわんこだと思いますよ。
じゃすまさん!
元気出して!

で…
私をじゃす君のところに導いてくれたRママさん…ブログを再開したんですよ♪
さぁ!
探してみよう!
って…
もう知ってる?
2015/11/21(土) 11:31 | URL | マロ点 #-[ 編集]
*ジャス君ファンさま

嬉しいです・・・(;;)
彼のこと、ずっと想ってくださる方がいる。
わたしの喜びは彼の喜び。
彼の喜びはわたしの喜び。
じゃす~を独り占めしたらあかんですね^^
毎日じゃすの存在の大きさを、教えてくれたことの大きさを感じます。
ありがとうございます。
2015/11/25(水) 11:04 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
*マロ点さん

わ~~んマロ点さ~~ん(><)
ただじゃす~の自慢話(笑)なのに
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ここにはじゃすとの奇跡な軌跡がいっぱい。。
マロ点さんとお会いできたこともRママさんとお会いできたことも。
勝手に閉じちゃ、ダメね。
彼との思い出はこれからもずっと続けていきます。

思い出は悔んだら後悔になる。
懐かしんだら宝になりますよ。
Rママさんも再開されたのですね^^
最近忙しくしてしまって自分のブログさえあまり開いていなくて(^^;
元気な優しいRママさん、会いたいな♪
2015/11/25(水) 11:36 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1184-295320c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
