ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

o0800060011630601325.jpg
じゃす~やないよー(^^)
似てるでしょ。
じゃす~のパパのブルースくんです。
(お写真はブルースくんのブログより拝借いたしました)
その当時日本に入ってきたボーダーコリーの最初のブルーマールと言われています。
じゃす~も日本で10頭、いや6頭もいなかったであろう頃ですから珍しがられました。

じゃす~はブリーダーさんで出会ったのですがブルースくんには会ったことがなかったの。
それが先日お仕事で調べものをしているときに
ちょうどブルースくんの飼い主さんのブログを知るここととなり
ブログ上ではありますがご挨拶をさせていただくことができたのです。
ほんの少しでも自分が目にしたブルースくんとは違うお写真や生前を知ることができて
とても嬉しかったです。

インターネットの世界はときとして目にしたくない知りたくない情報もありますが
こういうときは心からありがたいなあと思います(*^_^*)
おっとり親子、きっとお空の上でものんびりだな。

もうすぐお盆だからね。
みんな元気に楽しく帰っておいで。


拍手コメントいただきましたMおかあさん♪
覗いていただきありがとうございます(^^)
みなさまお元気ですか??
先日もアニマルコミュニケーションでじゃす~の声を聞きました。
彼も同じようにわたしのことを想ってくれているみたいです(*^_^*)
ずっとずっと一緒です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1191-34780309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック