ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ぎょわーお外すごい雨風、おまけに雷(><)
久しぶりの台風らしい台風がきているみたいです。
雨ってとかく避けられがちだけど、わたしはすき。
被害があるくらい降っちゃうと困るけどね←調子よすぎっす
「お空が自分の分まで泣いてくれてる」って思うの。
そうすると辛いときはちょっと楽になれる(^^)
でも今日の雨はあんまり悠長なこと言ってられないのかも?!
あまり影響がありませんように。

台風一過の明日はきっと気持ちのよいお天気。
じゃす~2回目のお空記念日だもの。

今年も優しいお気持ちが届きました。
嬉しい涙はどれだけ流してもいいよね、じゃす~。
嬉しいね。幸せだね。幸せだね。。
IMG_1213.jpg
「いつも心に」
素敵なメッセージが添えられていました。
IMG_1214.jpg
じゃすのことを知ってくださってから
お空にいってからもずっとずっと見守ってくださって・・・
じゃすにはそんな方がいっぱい。
じゃすのがんばりが誰かの助けになったかもしれない。
そう思うと彼とのことも過ごしてきた時間も誇りにさえ思います。

昨年はずいぶんメソメソしちゃったから今年は笑って過ごしたいなあ。
9月10月っていつからか苦手な月になってしまったけど
がんばって乗り切ろう(^^)
笑っていても泣いていても同じように時間が過ぎていくのなら
笑っていたほうがじゃすも喜ぶから。
幸せを 呼ぶから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1195-2ac51264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック