ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

一緒によく食べたぱん、あげたよ←自分で作らないんだ??(笑)
お教室でお見本になったフレームじゃす~も仲間入りしました。
IMG_3914.jpg
お空記念日の21日はお教室デーでした。
少しだけお時間をいただいて、じゃす~のことをお話させていただきました。
お空にいったときのこと
ある日突然生活が変わったこと
じゃすに教えてもらったこと、、
わたしたちのことに涙してくださってありがとう・・・

お話しながらわたしも再確認しているんだよ。
ちゃんとできてるかな。前を向けているかな。
ちっぽけな人間だもの、コケることだってあるよ。
ヘコむことだって涙することだってあるよ。
でもちょこっと、ほんのちょこっとずつでいいから
受け止めることをできたらいいな、って。

だからかなー、、
昨年よりはへっぽこじゃなかったよ(^^)
むしろ幸せでした。
やっぱりあたしは幸せだ。
何もかも、じゃす~のおかげだ。

ジャスティ教教祖やから(笑)

一緒にいてくれて、ありがとう(^^)
ずっとずっと一緒だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1196-bc6f94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
