ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今年は見に行くことができました(^^)
3年ぶりのここはDINOがお供をしました。
もはやひとりで3コギ連れてお出かけとか、体力ない( ̄─ ̄)
るいるいおんぶしてじゃす~連れて3コギ連れて、よくやってたな、あたし(笑)IMG_1317.jpg

そして、3年前と同じ場所で(※正しくは1区間ずれてた 笑)
お写真を撮りました。
IMG_1336.jpg
アングルとか全然違うけどまあいっか!
IMG_3088.jpg
じゃす~とお写真を撮ったことは覚えていないらしいけど
ずっとずっと残っていくからね。
これからは兄弟のように育っているDINOと思い出を作っていけばいいよ(^^)
じゃす~のことはたくさんたくさん教えてあげる。
教えてもらったこと、大事なこと、たくさん伝えてあげる。
image77.jpg

来年も見にいこうね。
IMG_1339.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1199-4c0295f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
