ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

じゃすが7年近く生きてきて初めて吠えて訴えた。
吠えたといってもほとんど声にならない声で。
ちいさな声でわん、わん、わん・・・
不安・寂しさ・動けない悔しさなんかが出てきたんだろう。
ドアの外ではりゅうくんとアルくんが追いかけっこして遊ぶ音がしてたしね。。
一緒に横になって声をかけながら撫でてあげると安心したのか寝てくれた。
かわいいやっちゃなあテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

こんな状態なのでリハビリも様子を見ながらすすめてるの。
今はどちらかというとメンタルを大切にしてるかな。。。
一方的にリハビリしようと思えばできるけど
これ以上ストレス溜めても、と。

ふかふかだった毛も今やストレスでスカスカ。
なんかペランペランになってる。

・・・う~~~、、
またふにゃふにゃ言い始めた~~~(;´Д`A ```
ず~っとしゃべってるよ~~。

すっきりセット

↑じゃすのすっきりセット。
このほそ~いチューブを使っておしっこを出します。
感染しやすく、膀胱炎になりやすいそうなので
消毒をしつこいくらいしてます(笑
奥のビンは消毒液をしみこませた脱脂綿ね。
じゃす、早く自分でできるようになるといいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/12-a1753a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
