ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ずっと構想にあった想い出入れができた♪
お仕事(羊毛のお教室)のお見本なんだけどね。
モデルはもちろんjusty♡
IMG_2374.jpg
中に入っているのはお毛毛とお爪。
ずっとチョコレートの箱(笑)に入ったままだったんだよね。
IMG_2377.jpg
箱ではなくて中身の見えるものが欲しくて。
じゃす~の姿も表現したくて。
IMG_2376.jpg
お仕事への公開はもう少し先だけど
なんだか嬉しくてじゃす~に会いにきてくれはる方へお見せしたくて(*^_^*)
IMG_2371.jpg
お花飾りをつけようかこのままか悩んだけど
「つけたほうかかわいいんじゃない?」と言われたので付けることにした♪
かわいく飾ってあげなくちゃ。
IMG_2378.jpg
ちいさなお爪に触れたら涙がぽろぽろ出てきたよ。。

このところだいすきなひとのだいすきなわんちゃんたちが次々お空に上がっていったよ。
みんな幸せなコたちばかりだったよ。
お空の上に遊びに行ってみたいな。
コメント
この記事へのコメント
じゃすまさんお久し振りです♪

もー
もー

鳥肌立っちゃった(笑)

ジャスちゃんそのもの!!
私も思い切って残した尻尾毛に
触れてみようかな・・・
2017/07/10(月) 05:09 | URL | べるばびママ #-[ 編集]
べるばびママさん*

ほぼほぼ時々のつぶやきブログになってしまっているのに
覗いていただいてありがとうございます(涙
とっても嬉しい(*^_^*)

じゃす~になっていますか??(^^)
リアルではなくちょっとデフォルメしているので
わたしの中のじゃす~テイストでかわいさ倍増なのかも(≧▽≦)

あのコたちと過ごした日々は間違いのないもので
思い出にもずっと残っているのだけど
どこか夢の中のことのような気がします。
でもお毛毛や残してくれたものに触れると
なんだかまた実際に会えた気がして。
べるばびママさんもそっと触れてみてね、、
きっとわんちゃんも同じ気持ちで触れてくれると思うから。。
2017/07/16(日) 22:43 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1205-60ea6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
