ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なぁに?
(Photo by にっし~)
少年?みたくなってます@じゃす子ちゃん。

4日の日記、じゃすが「お座り」していますが
実際はどうなのかというと、
前足で立ってる、っていうのが正解かな?
下半身には全く力が入っていなくてヨレヨレなんだよ。

人間だと「あのときはこうだった」とか
「もっとああだったら」って思うけど
じゃす、というかWANは「今がどうか」。
「前は歩けたのに!」じゃなくて
「なんかわかんないけど前に上手に進めるぅ~♪」
っていうのがWAN。


「たら・れば」じゃないじゃすに
教えられることいっぱい。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
大会にこられていたとERIさんに聞きましたぁ。
お日様の下、とっても楽しいひとときだったみたいで♪(^o^)

本当に本当にじゃすまさんもにも、ジャスくんにも教えられる事がたくさんです。
「今がどうか」・・
明日もがんばろって気持ちになれました。
2007/04/06(金) 23:14 | URL | sarasa #-[ 編集]
お久しぶりデス(*^^*)
sarasaさん*
はい~、じゃすもじゃすまも楽しんできました^^
ふたりしてヘラヘラしてて
帰り際にはふたりしてヘロヘロで(爆

じゃすに教えられることはあっても
じゃすまからは恥ずかしながら何にもないッス・・・(^^;
ん~、そうだなあ、、
・・・やっぱりないや(´(エ)`;)
WAN見てるとほんとにがんばれますよね♪
彼等は健気で無垢。
たまにコンニャロ~ですが!
どんなときも笑っていられたらいいですね^^
2007/04/07(土) 22:29 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/133-d447dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
