ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

動けなくなって2週間、さすがにストレスも溜まってきたのでしょう・・・
さらにおしゃべりヒートアップ!
怒るわけにもいかず。
ちょっと落ち着いたころを見計らって傍にいくと
前足で私の手を「ぐわぁしっ」と掴んでくる(^^;
「いかないで」って自分のほうへ引き寄せるの。
声が出たりごそごそもそもそ動いたり、目は離せないけど元気がいい証拠!
ボク起きたよ!
それに。おトイレちょこっと行って戻ってきたら、
起きてた~!(驚
体かねじれるのでそっと元に戻したけど、
これだけで随分体力使っただろうな。
明日は抜糸の日。
診察内容がドキドキだ~(゚Д゚; 

それから・・・
今日、遠くにいるWANがお星様になった。。
つい1週間前「一緒にがんばろう!」って言ってたばかりなのに・・・
でも、
そのWANと飼い主さんがどれだけ尊い時間を過ごしたか、わかる。
胸を締め付けられそう。。
あなたの楽しそうに走る姿としっぽは忘れないから、さんちゃん。
生まれ変わってまたパパ・ママのもとに行くんだよ。
安らかに・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/14-9622e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック