ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゴールデンウィークに入って今日なんて気温が26度?
とかだったみたいで行楽日和が続きますね。
明日はお天気崩れるらしいけど。。

暖かいというより「暑い」ですが
お部屋の中はそうでもないよね?ね?
りゅうくん、あるくんもフツーです。
が、じゃすが異様に息が荒い。
も~、気になって気になって
循環不全か?肺の異常か?!心臓か?!フィラリアか?!?!
と・・・

K先生に次回診察の件も兼ねて伺ったところ
これも麻痺の影響であるということです。
あ~、、そういえばぽっぽままさんが
ぴっぴちゃん、体温調節がうまくできないって言ってたなあ。
念のため血ぃ抜いていただくことにしました。
いちおフィラリア検査なのですが~。
このところK先生も激務なのでどうしようかと思ったけど、
やっぱりじゃすのことを知っていただいている先生にお願いしたいもの。
頼りっきりでごめんなさい~(><)
あついよ。。。
敷いてあったお布団カバー?も蹴っ飛ばしちゃった。

今、目をやったら
ぷしゅー
行き倒れになってた(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/158-57ba02d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
