ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Japan Players Cup

自分じゃもちろん撮ることができないので(^^;
撮っていただける方に感謝、感謝です・・・
綺麗。。
びんままPhoto。
大会の朝っていつもと違って見える。
いえ、一緒なんですけどね( ̄∀ ̄;)
なんか「特別な日」っていう朝な気がする。
びんままの写真、ほんとに素敵。

写真って撮るひとの心が出ると思うの。
今回AJPCのHPにもUPされてるけど
びんまま、MUROさん、MILLぱぱの写真は
それぞれの「レンズ」で捉えられてて。
何度も何度も見てしまいます。



なんかおかしくないかぃ?(^^;
あのー、アルタイルさん@あるくん本名
ディスクぜんぜん違う方向にありますよ~?
一生懸命!
きゃーー!!
やばいやばい!
かわいいってぇぇぇぇ!!!!
おっ?
ディスク見てますねー。
あり?
・・・弾きましたねー。。。
ありゃっ?
やっぱ、弾いてますねー。。。
べちゃっ
潰してますねー。。。
コンニャロ
おっ!キャッチしてるじゃないですか!
じょうじゅじょうじゅ~~(←ばか)

このときむさしままが今までのあるくんビデオを編集して
持ってきてくれたの(感謝!)
あるくんの成長期に驚きつつ、、、
毎回「かわい~~~!!」って言ってる自分の
アホさ加減にも驚いた・・・
コメント
この記事へのコメント
わ~っあるくんだっ♪
おつかれさまでしたーー。
あるくんメチャかわいいよー。
目つき悪い写真もげきかわ。

コーギーって後ろ足が内股で
前足はどしっとしてて、な~んてかわゆいんでしょ。

弾いても弾いても・・・
ローラーから始めてえっちら頑張ってたあるくんは
今や立派なディスクドッグさぁ~♪
2007/07/02(月) 10:50 | URL | びんまま #9ePJ.wtM[ 編集]
お~っあるくんだよっ♪
びんまま*
大会&撮影&写真編集お疲れ様でした☆
今週に入って少しは休めた?

ハイ。あるくんかわいーです( *´エ`*)デレ~
何やってもやんなくてもかわいーです( *´エ`*)デレデレ~
ディスクドッグかどうかはかなり疑問だけど(笑
遊ぶのが大好きなラッタッタ♪に育ちました^^

こうしたいろんな表情見れるのも
びんままが素敵な瞬間を撮ってくれてるからだね。
感謝感謝なのであります☆
2007/07/02(月) 17:41 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/196-7a1d8ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
