ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日日曜日かと思ってた。

a.m8:00面会。
ケージの中に入っているだけで元気そうなのに。
歩けそうなのに。
夕方には退院できますよ、とのことだったので一旦家にもどり夕方まで待つ。

p.m5:00お迎え
母と二人でお迎えに行く。
必至で動こうとする。
移動は毛布に乗せて。
板も用意したけどあの様子じゃまた落っこちちゃうな。

家に帰ってきてからやはり動こうとする・・・
動けないことにヒンヒンいって泣いて訴える。
今朝まで非現実的であったような感じが
やっぱり現実であったことが辛い・・・
動けないじゃすを見ているとかわいそうでかわいそうで
涙がでてきてしまう。
それに動けないことがわかると
諦めたような目でそれ以上動こうとしなくなってしまったの。。。

食欲はばっちりあるみたい。
いつもより少し少なめでふやかしてあげた。
おしっこは膀胱を押して出してあげる。
下半身は全く動かないので、体の下にペットシーツをひいてあげる。
うんちはまだだなあ。。

つい最近、あんまりお天気がよかったから
公園でふたりでおっかけっこしたんだよね。
綺麗な緑の芝の上を走るじゃすはほんとにかっこよくて
ブルーマールの毛並も輝いてた。
「やっぱりじゃすってかっこいいよなあ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ」
なんてのん気に思ってたっけ。
絶対また走らせてあげるから!

K先生に電話をすると来週水曜日に手術をしていただけるとのこと。
ありがたい・・・。
なんかもう治ったような気になるのは勝負師の影響??

a.m3:00
じゃすがず~っと泣いていたので落ち着かせながら様子をみていると
ようやくうんちをしてくれた。
少しでもおしりに着いてると「なんかついてる~なんかついてる~」と
言うのでわかりやすい。
すっきりしたのか?そのまま朝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/2-686fe549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック