ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

記念すべき「川遊び」くみねー&のりだーが
ビデオに収めてくれていました!
ありがとう!!!


---じゃす&あるくん編---

あるくん、早く足が着くところに行きたくて
じゃすに上ろうとしてるの(笑



---あるも 実は上手♪編---

いきなり泳げました(驚



---JJ編---

ジャイブ&ジャスティのJJコンビ。
じゃいはじゃすとあるくんのことはどーでもよく(笑
おもちゃ(動くもの)にロックオンしっぱなし


ね、上手に泳げるでしょう?^^
脚にも負担がかからず、思うがままに泳いでいます。
有効に筋肉がついてくれる。
じゃす、「自由」っていいね!!

ほんとによかった。
ほんとに嬉しい。

人間、「当たり前」のことがなくなると
隣の芝が青く見えたり、悲観することがあるけど
そうではないこと、命がある限り何でもできること、
じゃすを通じて光のひとつになってくれるといいな、
そう思います。


車で待っててくれたグーリー、寂しくなかったかなあ。。
今度またチャポンしようね。


---魔法の石鹸---

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 01:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 15:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 19:46 | | #[ 編集]
お久しぶり~
じゃすくん、ほんと嬉しそうな感じで泳いでるぅぅぅ
こっちも嬉しくなったよ~

今年は木曽に行くよーー!!!
2007/08/31(金) 23:22 | URL | なのママ #-[ 編集]
Mママ*
じゃす泳げたよ!
とっても上手なの!水の中では前のまま^^
今度一緒に行けるといいなあ。
その前にメールするね( ̄∀ ̄)

yさん*
はじめまして!
どんな形でも少しでもお役に立てたことがとても嬉しいです。
私もこの状況下に置かれたときは
検索しまくりましたからね・・・(^^;
とりあえず自分が知りたかったことで、
わかったことは載せるようにしています(大したことじゃないのですが 汗)
少しずつでも良くなっていく喜び、わかるなあ~!(>▽<)
がんばらないで、がんばりましょうね♪

Rさん*
お久しぶりです!
うわあ~!
嬉しいです!!
動画UPしてよかった~!
じゃすの今をご存知の方、
同じ下半身麻痺のコや病気でがんばってるコに見ていただきたかったのです。
こんなに元気だよ~って。
ありがとうございます(*^^*)
今日も川に行ってまいるであります!

じゃすまも時折覗かせていただいてます(*ノェ)コッチョリ

みゆなのまま*
おひさしブリブリです!
手術の日、みゆなのぱぱから激励のメールいただいたこと
今でも力のひとつになってるのよ^^
元気な姿を見せることがとりあえずひとつの恩返しになるかな~と思って。。
木曽にいらっしゃるんですね?!
ずぇったい我が家も行きます!
4ゴルに会えるのが楽しみ~(照
2007/09/01(土) 04:44 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/250-eb8ddc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
