ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ムネキュン
後ろにはディスク界の名だたるプレーヤーがずらり(大汗

この日は6年ディスクをやっていて3番目に深く思い出に刻まれた大会だった。
1番目はやっととった初優勝のとき。
2番目は九州でのまるで物語のひとつのような涙の優勝。
そしてこれが3番目。

ありえないゲームを見せてくれたじゃすは
これを最後にゲームを拒否するようになった。
すべてにおいて、あたしは彼に無理をさせてたんだ、って
そのとき改めて気がついたんだ。
だからこそ、その分まで、それ以上に愛していこう、って
誓ったんだ。

じゃすがコートに立たなくなって1年以上経っているし
じゃすのことすら知らないひともたくさんいると思う。
でも、、
今でもディスクを追っているときと変わらず、
それを目標に変えてつっぱしっているわんこがいること、
知ってもらえたら、嬉しいな。


この日の写真見てみる?(justyの名前を入れてね)
いつも思い出を素敵に切り取ってくれるちえさん
ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
写真、見ました!
この日の写真、拝見しました!
パスワードも無事に^^

justyって、ボーダーコリーって美しい…とにかくカッコいい!カッコイイカッコイイカッコイイ!←語彙が貧しいのがばれました…?

今もディスクを追いかけている時と何も変わらないjusty。夢中で何かを追いかける楽しみというか感覚って、自分を素直に信じるのと似ているような気がします。
justyは自分を信じることを(そしてじゃすまさんを信じることも)知っているから、うまくいく感じ!っていう上昇気流的な気持ちが常に在るんじゃないかなって思います。
そういう気持ちの芯っていうのは、いかなる時も自分を支えてくれるものであり、同時に周りにいる者たちをも強くしてくれるような気がします!

テンは芝生でダーッ、みたいな事を満足にさせていないうちに今に至るので、まるでお城から出る事を知らないお姫様みたいです。あんみつ姫みたいに爺の目を盗んで、城下町へ繰り出したいの!みたいにウズウズして欲しい…(男のコ、そして例えが古くてすみません)。
まだまだですが、楽しみを取っておくのも悪くないですよね!

そしてこの躍動感溢れる写真を撮ったちえさん??
3人の息がピッタリなんだな~と、ただただ感動です。

じゃす君の事をまた知る事ができて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)





素敵な写真をありがとうございました(^^)



2007/09/06(木) 13:14 | URL | yako #-[ 編集]
じゃすまさんへ
コメントを一度送信して、直す所があったのでまた消して、を何度かやってしまいました。たぶん大丈夫だと思うのですが、何かヘンな事になっていたらごめんなさい。
よろしくお願いしますv-356
2007/09/06(木) 13:21 | URL | yako #-[ 編集]
うぅ~~っ!
躍動感あふれる写真を見てるだけで興奮!!
ジャスティーもじゃすまも、輝いてるね~v-353
アクアトイを泳いでレトリーブする姿と、
ダブッてしまいました。
今だって、じゃすは、
じゅうぶんキラキラしてるもんねe-266

写真見たら、ワクワクして来ちゃったe-266
よろしく頼んますe-319
2007/09/07(金) 15:38 | URL | くみねー #-[ 編集]
大丈夫ですよ~^^
yakoさん*

写真、見ていただきありがとうございます(*^^*)
ちえさんの写真はとっても素敵なんです。
わんこがすきなんだな、っていうのが伝わってくるんですよ。
>justyって、ボーダーコリーって美しい…とにかくカッコいい!カッコイイカッコイイカッコイイ!
はい、そうなんです(キッパリ)
でへへ(*´エ`*)

>夢中で何かを追いかける楽しみというか感覚って、
>自分を素直に信じるのと似ている
ああ、その通りですね!
自分を信じることができるから夢も追いかけられる。
ああ、yakoさんのおかげでスイッチが入った気がします!

あんみつ姫男(笑)にはまだまだこれから楽しみがたくさん!
今までできてたことができなくなった→WANなりに落ち込んだ→でもまたできるようになってきた!→爆発
な方程式がきっとあるはず( ̄∀ ̄)
そんな姿にまた、こちらが元気もらえちゃうんですよね。

飼い主さんが元気=WANも元気
も成り立つはず。
テンちゃん、ゆっくり、でも早く芝生の上で逃げ回れるようになぁれ。
2007/09/08(土) 01:04 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
きらりん’Sでーす(なんじゃそりゃ)
くみねー*

見てくれたのですねー?
うれてぃ♪
今はこのときよりふたりとももっと輝いてる気がするよ☆
あ、じゃすまはだいぶ煤けてるかも(-エ-;)

こちらこそ、またお願いします!!
2007/09/08(土) 01:10 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/258-b03e63ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
