ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

じゃすのだい・だい・だいすきな花梨家と川へ。
泳ぎを教えてくれたのも花梨なんだよ。
じゃすにとって花梨は永遠の姉さんのようです。

今回はリバーサイドヨリタへ。
川までちと遠い(抱っこしていかねばならんので)けど
晴れてたらとってもよい場所!
「晴れてたら」?というのは~、
どうやら前日雨が降っていたらしく川が増水、川の流れも早かった・・・
さすがのじゃすもあまり泳ぎたがらなかったけど、
何よりかりんままがいることに幸せ感じていたに違いない( ̄∀ ̄)

かりんままがたくさん素敵な写真を撮ってくれたよ!
ああ見えて(ォイ)瞬間を捉えるのがすっごく上手なの。
ありがとう~(*^^*)
ボケー

今回のカワウソたち

水飲むなって

目は前のまま。

今日もキャッホイ

がううがうう@一花

おおぅ・・・

ぼくも泳ぐ~ぼくもディスクやる~花梨ねぇちゃんたちばっかりずるい~ぼくだって(略

この花梨家とはもう7年?以上のお付き合いかな?(もうそんなになるのか!驚)
たくさんお世話になっています。
近所に住んでたころは週の半分以上花梨家にいたっけな( ̄∀ ̄;)
これからもよろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ああ見えてってなんぞや!(笑)

まだたくさん写真あるんだけれど一気に送るとPCパンクするといけないからCDに焼くね( *´艸`)クスッ♪

あんなお天気だったけれど楽しかったねぇ~♪
ジャスもアルくんもいい表情いっぱいしてたし♪(*´ω`)v
来年は、もっといっぱい川に行こう!v-47

あの川で携帯を水没させたんだけれどね・・・( ´ノω`)コッソーリ
使えてるみたいで安心だ ((*´∀`))ウキャキャ

2007/09/18(火) 08:57 | URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
こんにちは(^^)
じゃすくんの目がキレイ~v-352
本当に素敵な写真ですね!

犬の目ってたまらないです。
実物もいいですが、写真はその一瞬をとらえるのでまた違う良さがありますね。

しかし自分ではなかなかうまく撮れず…犬の写真って本当に難しいと思ってマス。
やっぱ一デジがあったほうがいいのかな。というか腕の問題!?

2007/09/18(火) 18:46 | URL | yako #-[ 編集]
ケケケ
かりんま@ああ見えて(笑*

写真、楽しみにしてるね^^
どれもみんなカワイク写っていたもんね!

あの川で水没したんだ?
おかげでかなり活躍してる~( ̄∀ ̄)
川、たくさん行きたいな。
ものごっつう心身共に疲れるけど(^^;
でもやっぱりそれ以上のWANたちの顔を見られると疲れもふっとぶよ!

yakoさん*

じゃす、バイアイ(片目が青い)の上にさらに半分だけ青いんですよ(笑
性格と一緒でヘンテコリン。
なのにとてもやさしく見えるんです。
写真を撮ってくれた彼女はWANをとても愛していて
さらに唯一、じゃすの小さいころからのお友達なのです。
だからなお一層、こんな写真が撮れるんだろうな~って。

あたしもカメラほすぃですよ~( ̄∀ ̄;)
先日カメラが趣味の方とお話したら
撮るごとに腕はあがるらしいですよ?
yakoさんもいかがですか?
(「も」ってあたしは携帯カメラですが(T-T)
2007/09/19(水) 22:02 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/261-9e6fc676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
