ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

朝からずっと作ってました。
も~ヨレヨレじゃ。。
justy-houseでご注文ただいているみなさま、、
ゴメンナサイ。。
こんなことしてるから出来上がりがどんどん遅くなっちゃうのね(>_<)
でも愛するかわいい一人息子ゆえどうかお許しください。


今日できたギブスはこれ。
第2号
改良点は
固定部分の延長
低反発マット不使用(かわりに着ける時タオル等をはさむ)
留める箇所をたくさん
以上~。
中身
中身はこんな形なのねん。

じゃすの体調が順調であれば2、3日の間に元気になってくるので
それまでに仕上げないと。
せっかく固定した手術してもまた固定部分がはずれてしまう。
(手術したから安心。ではないです。安定するまでは安静)

どうなのかな~。
作ったはいいけど、着くのか?コレ。
無計画で作ってるからなあ~。
背中部分、マジックテープまんまですが~、、力尽きた(笑
キルティングの生地で作ればよかったかも。
じゃす、今寝てるので明日着けてみよっと♪
コメント
この記事へのコメント
やっと見つけた~
やっとブログ発見できました
なんだかロールプレイングゲームの
鍵を探すみたいで…ステキ

事故からの…ずーっと読んでいて
また涙が…v-406
最近、歳のせいか泣き出したら止まらない…
ジャスのギブスできたんですね~
最初ギブスって…???って思っていましたが
やっと理解出来ましたv-354

早く元気にな~れ~v-278
そしてジーラムとカフェりましょう
2006/11/27(月) 00:57 | URL | ERI #owzC3PLE[ 編集]
ERIさんにも発見されましたね~(笑
ブログ、どうしようかなあと思っていたのですが
同じ下半身麻痺になったワンコの飼い主さんと情報交換できたり、
また先万が一このような状況になったとき少しでも役に立てばなあということ、
何より「大丈夫」と思ったことでも
起こるべくして事故は起こってしまう、
それを防いでほしいという願いを込めて立ち上げました。
「事故」は気をつけるのは車だけでなくいろんな要因が考えられるものね。。
じゃすが身をもって教えてくれたことを無駄にはしたくないの。

背骨が安定して外に出せるようになったらぜひぜひまたカフェりましょう~♪
カフェ情報教えてくださいね~☆

オーダー遅れててごめんなさい~(>_<)
ギブスなんぞセコセコ作ってるから(^^;
がんばるねヾ(;´▽`A``


2006/11/27(月) 01:13 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
カッコいいぞ!
じゃすまさん、こんばんは。

おぉー、ギブス2号かっこええやん。
じゃすまさんの愛のかたまりじゃ。

装着した画像も楽しみにしてまーす。
2006/11/27(月) 20:15 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2[ 編集]
今日は突然のお電話すいませんでした(汗
あと2ヶ月安静がんばりますね!

え~かっこいいですか~?@ギブス イヤン。゚( *´∀`*)ゞ゚。
愛のかたまりにしちゃ気取った柄だ( ̄∀ ̄)
今度お花模様のにしてみようかな~?! 
ぎゃはは~想像すると笑える~~!!!
2006/11/28(火) 02:31 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/27-b76fcd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック