ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

参加されたWAN&みなさま、お疲れ様でした。
半袖じゃ寒いくらいの2日間、WANには絶好のお天気だったよね!
体調など大丈夫ですか?
NDAへの参加は半年ぶり、あ。そうだちょうどそのときの大会が
ここ神戸農業公園だったんだ。
お仕事も考えてみればもう2年ぶりだったよ~。
毎度頼りなくてゴメンナサイ(><)

そしてまたまたたくさんの方がこのブログを覗いてくださっていて
「川行ったんだって~?」
「ビリーはどうなの~?筋肉見せて~」(笑
と声をかけてくださいました。
筋肉、と言ってじゃすをさわるのはわかるけど
じゃすまをペタペタ触るのはかなり怪しく見えるって( ̄∀ ̄;)
だからボディービルダーじゃないって( ̄∀ ̄;;)



前回(っていつだ??)までじゃすは杭にリードを結びつけた状態でした。
(フリーじゃどっか行っちゃうの。下半身麻痺のくせに 笑)
車の中やバリケンじゃ、せっかくお外にきたのにかわいそう。
ということでにゅうアイテムはむさしままにいただいた(もらってばっか)、
まわりをぐるっと囲むサークル。
これがまた大きさもちょうどよく、じゃすもくつろげてとってもよかったよ!
随分落ち着けるようです
お仕事で行かせていただいたので、自分タープにはほとんどいませんでしたが
今回のオフィシャルの細やかな配慮により、
膀胱炎なし!うんてぃが漏れることなし!お散歩にもちょくちょく行けました。
かなり楽しそうでした。

あるくんもドギーズクラスにエントリーしましたが~
まー、しっかり笑っていただきまして~(笑
がわいかった。
大会終了後、ちびっと遊んだらさ、
手渡し→スルーせずにそのままGOができたのにはびっくり。
ちゃんと教えてあげたらできるコなんだよね、あるくん。
ひさしぶりに遊べてあるくんも楽しかったね!^^

神戸へ行くことを知ってのjusty-houseでのお客様がいらっしゃるという
嬉しいサプライズも!
夕ご飯もご一緒していただいて楽しい時間を過ごすことができました^^
ほんとはお客様にはじゃすま@現物は見てほしくないんだけどね~、、
だって「こんなヘンなのが絵ぇ描いてんのかー!」って
思われるじゃん?(^^;←よくわかってるらしい。


神戸大会。だいすき。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですー
大変おじゃまいたしましたm(_ _)m
じゃすはとってもとっても優しい目をした子でしたーっ!!
実はある君の写真を(よそ様のカメラで)撮っていたのです。うまくとれていたら送らせてもらってもよいですか?

また是非どこかでお会いしたいです。
 …え?陰からこっそり見られてる方がいい?うふふ。
2007/10/05(金) 23:48 | URL | けいず。 #-[ 編集]
けいず。さん!
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
び、び、び、びっくりしましたが
とっても嬉しかったです。
随分と冷えましたが体調は大丈夫でしたか?

じゃす、お家の中だともーっとでろんでろんなお目目をしているんですよ(^^;
あるくんのお写真を撮っていただけたんですか?
わーい!嬉しい~!
是非お願いします♪
(じゃすまはきれいに撮っていただけたんでしょうねぇ~?)

関西方面、またまた行く楽しみが増えました^^
陰とは言わず表でも上でも下でも
正体バレたからどっからでもオッケーでーす(爆
2007/10/06(土) 02:29 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/271-6eaffdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
