ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2度目の手術の抜糸に行ってきました。
相変わらず遠方巻きにされるときは抵抗しまくりだ(^^;
固定した背骨がずれるとしたらこのときが一番可能性が高いので慎重にしないと。

今日は途中経過のレントゲンを撮ってくださいました。
そしたら
ずれてナ~~イ!!!!ヽ(。´▽`。)ノ
めっちゃくちゃ嬉しかったよ~~~!!!!
手作りギブス2号も修正箇所があるとはいえ合格~!ヽ(。´▽`。)ノ
「見かけによらず(どんな見かけなんだ?)器用だんだな」って。
これまためっちゃくちゃうれすぃ~~~!!!!

「あと8週間は安静にね」と言われました。
2ヶ月ですね。
先輩にあたる?サルーキーのぴっぴちゃんも2ヶ月かかったそうです。
じゃすは半月前に比べ、元気になったとはいえ前足の筋肉も落ちているので
自動的に安静にできてます。
ただ、おうちに着いてお布団に移すときにかなりじたばたお暴れになったので心配。

ギブス2号
アバウトに作ったわりにはぴったりサイズ(笑
どんな姿勢でも着け外ししやすいようにしてあります。
ライフジャケットみたいね~?
この後の改良点としては腰の部分も固定すること。
留め方のアドバイスもいただいたのでやるぞ~!・・・明日(笑

帰り道の高速道路、大渋滞でした。
1キロ進むのに30分。
原因は車の横転事故によるもの。
でもこの運転手さんだって事故を起こしたくて転がったわけではありません。
・・・何が言いたいかわかるかな??




・・・高速代、返してくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/29-17378e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック