ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

参加のみなさまお疲れ様でした。
朝晩かなりの温度差でしたが体調は大丈夫ですか?

ビミョ~に遠い福知山@距離320キロ
心臓バクバク。スーパークラスのメインMCなんてムリ~!
・・・と、言ってはいられないですしね~(汗
みなさまのご協力もあり日没前に終了できました。
つたない喋りでほんと申し訳ないです(><)
でもとっても楽しくお仕事できました!

何と言っても参加されたたくさんの方がほんとに楽しそうに
WANとゲームしているのね。
1分という短くもかけがえのない時間を。
ベテランズクラスにいたっては
も~、涙出ちゃって出ちゃって、このときMCじゃなくてよかった~って思った(^^;
涙もろくなったんかねぇ~年かねぇ~。

ブログを覗いてくださっている方にも声をかけていただいて!
嬉しかった~・・・あ~あじゃすまの正体バレた(爆

今回はりゅうくんも一緒の3WANであたし的にも幸せでした。
(母が急なお泊まりの用事ができてしまったのでりゅうくんも一緒だったの)
みんなよいコでかわいくがんばってくれました。ウフフ~。

また改めて書きます。
取り急ぎお礼まで。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
320キロ・・・
関東にも来れるなー(笑)
ぴっぴが愛犬の友11月号に出てるよ!
2007/10/22(月) 23:51 | URL | しゅっぽっぽ #-[ 編集]
へい
しゅっぽっぽさんこんばんは~☆
実は?スタッフのころ練馬のオフィスへしょっちゅう行っていたので
300キロは慣れて・・・
たつもりだったんですが?
もっと馬肉食べてスタミナつけにゃならんですかね( ̄∀ ̄;)
ぴっちゃん!
今度は愛犬の友なのですね!!
早速本屋さんに走らねば~!
このレスを見たみなさーーん!
ご一緒に走ってくださいよおおお!!
2007/10/23(火) 00:02 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じゃすまさん、福知山お疲れ様でした。
あの日の朝は一番の冷え込みでしたもんね。お風邪引いちゃったのですか?大丈夫でしょうか?ゆっくり体を休めてくださいね(お忙しくてそうはいかないかな・・・?)

うちのラックは何の大会も出てないので、この日はお友達の応援団として参加させていただきました!!
じゃすまさんのMCも初めてでした。とっても素敵な声で(^ω^)コメントに優しさがい~~っぱいこもってて・・・♪
そしてたまに出るツッコミ!笑っちゃった。大会を更に楽しめましたです!☆^∇゜)ありがとうございました。

本番前だというのに、あの時本当に本当にずうずうしく声をかけさせていただいてすみませんでした。
じゃすまさんが想像どおりのステキな方だったのとアル君のあまりのカワユサに胸がいっぱいになってしまい、しどろもどろで私、何しゃべったのか覚えてないです(リ,,・ω・) あ~~!もっとちゃんとお話すれば良かったです。
突然話しかけてきた妙なオバサンと思われたのではないですか~?(滝汗)どうか失礼をお許しください。

実はラックも今、また走れるようになるためのリハビリ中なんです。ジャス君と比べるなんてとんでもないのだけれど、辛い時はジャス君とじゃすまさんが、明るく頑張ってることを思い出し、支えにさせていただいています。
本当にいつもどれだけ元気と勇気をもらっているか!!
そのお礼も言うことができず、ホントに私ってバカ!バカ!

またきっとどこかでお会いできますように。
その時にはジャス君をワシワシさせてくださいね♪


ディスク大好きなアルくんの笑顔いっぱいのキャッチ、めちゃくちゃかわいかったです!!だって大張り切りでピュンピュン空中飛びながらダッシュしてるんだもんヾ(≧∇≦)ゞ
これには私も主人もやられました~!
かわいすぎるぅ・・・。


2007/10/23(火) 16:42 | URL | あっこ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
あっこさん*

風邪はもう大丈夫でーす☆
なんだ、じゃすま若いじゃん( ̄∀ ̄*)
ご心配いただきすいません。。

福知山ではお声をかけていただきとってもとっても嬉しかったです!
あたしってばボケーっとしててちゃんとご挨拶できなくてゴメンナサイ(><)
(普段に増して大会でもボケボケ 汗)
あ~、、喋りのことはこっぱずかしいので忘れてくださいぃぃ(汗
実は楽しんでたのはあたしかも?^^
みんなとじゃすたちに感謝の気持ちでいっぱい。

ラックくんもリハビリ中なんですね。
焦らずがんばりましょうね♪。
じゃすもそうだけど一緒にいる時間、
こうしたお外の空気、WANや人に会うことも
大事なリハビリのひとつだと思います。

そしてなんといってもここにいてくれるのだから。
生きたくても生きられなかったコ、
不慮の事故で虹の橋を渡ったコ、、
犬生を全うして虹の橋を渡ったコ、、、
私たちの傍には
触れば温かさを感じ
話しかければ小首をかしげ
ねえ早く遊ぼうと誘いにかける我がコがいてくれるのだから。
虹の橋を渡ったWAN、その飼い主さんに恥じないように
我がコに接していかなくては、と思っています。
はっ。
また真面目に語ってしまった( ̄∀ ̄;)

あ~るきゅんはかわぅいいです。
それだけでいいです。
すいません、かわうぃうぃです(←アホアホです)
2007/10/23(火) 22:25 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/293-5fc2365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
