ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

よいお天気でしたね!
参加なみなさまお疲れ様でした^^
あたし風邪っぴきでガサガサの声でした・・・あはは。。
ゴメンナサイ。
でも木曽に風邪を置いてきたらしく、元気どぇーす!(どぇーす?!)
がさがさがさ・・・(^^;
らぴぱぱのとこからいただいちゃった。
こんなことしてますです。
きゃーとかうひょーとか言ってます(笑

あるきゅぅ~ん
あるくん今回もかわいかった(*´エ`*)
ゲームが終わるとたくさんの方に「かわいかったね!」「面白かったよ!」
と言われる。決して「かっこいい」とは言われない。
我が家はじゃすのときからそんなチームなのさ( ̄∀ ̄)

じゃい、ありがとう♪
そしてそして今回のメイン??
たぶん最初で最後のくみねーんちのジャイブ。とのペアでっす。
かな~りみなさん楽しんでいただけたようで・・・( ̄∀ ̄;)
かく言う自分もかなり楽しかった。
キャッチさせてあげられなくてゴメンネ(><)
「い"や"あ"~~~~~ぁ"」
なんてワケのわかんない雄叫びあげてたし@あたし
そーいえばバナーの後ろからは「ダウンんん~~っ!」って聞こえたっけな(爆

じゃいかっこいいね~!
いつもはアジリティでかっ飛んでるジャイブ。
コートがわかるらしく人(犬?)が変わってた!
入場するとき2本足だったし!
みんなにじゃいのかっこいい走り見てもらえてよかった♪
ちなみに大会終了後にやったらほぼ全部キャッチ(爆
人も犬もテンション上がりすぎですた( ̄∀ ̄;)
じゃい、遊んでくれてありがとう。
くみねー&のりだー、楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとう。

幻想的だね
この写真と↑3枚、写真家のSさんが撮ってくださったものです。
こちらはきれいな夕焼け、だけではなく
「幻日」といわれる現象をとらえたそうです。
太陽(左側)の横にもう一つの明るく光る箇所(右側)がそれです。
Sさんがお調べになったところ
海外では[太陽につきまとう犬]の意味でSunDogとも呼ぶんですって。
WAN DAYにぴったりな風景!
Sさんいつも素敵なお写真ありがとうございます。


じゃす・りゅうくん・あるくん、たくさんの方に遊んでもらって
とっても嬉しそうでした。
あのコたちの嬉しそうなお顔を見ているだけで、あたしは幸せ。

まだまだ嬉しいことが!
お忙しい中はなままさんがじゃすにズボンとパーカーを作ってくれました!
あったか生地でとってもかわいい!しかもぴったりなの~!
寝てばっかだな
これから寒い季節にむけて、下半身麻痺のコにとっては必要不可欠。
(体温調整があまり上手ではなくなるそうなんです)
それに虚勢したとき下半身を保護するときに大活躍!
下半身引きずっちゃうからね?
パーカーも「ズボンだけじゃかっこ悪いから~」ってプレゼントしてくださったの。
「じゃす君が喜んでくれればいいから」って・・・
ありがとうをいいながらそのときはぐっとこらえた涙、、
お家に帰ってはなままさんのあたたかさを感じるお洋服を手にしたら
ボロボロでてきた。。
はなままさんありがとう。。
大事に大事に使わせていただきます。



なんだかんだで疲れたらしいです。
白目むいて寝てら(爆
じゃす、りゅうくん、あるくんお疲れ様。
今回も元気でいてくれてありがとうね。
ぷぷっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
2本足で入場するワン、
ずっと見てても うちのナイルワニだけだった。v-356
そんなキンキン@ハイパー娘となんて、
大変だったと思うのに、
「楽しかった」と言ってくれて
ありがとう。
ジャイにとって、ものすごく楽しいだけでなく、
自分に自信が持てて、
意味のある2日間だったと思うの~。
感謝の気持ちは言い尽くせないよ。

ホントに楽しかった~e-420
ありがとう!!
2007/11/06(火) 16:42 | URL | くみねー #9NGYi6no[ 編集]
楽しかったよ!
入場するときどっちが人でどっちが犬なんだ?になってたねえ(笑
キャッチこそさせてあげられなかったけど
1日そのものが楽しかったです^^
じゃい、公園とは違うすっごいキラキラしたお顔してたね!
ほんとにありがとう。
返って頼りっぱなしで申し訳なかったです。。
今度はしらす丼食べるぞ~!(爆
2007/11/07(水) 15:03 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/308-d89f9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
