ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

↓のネタはやく消したいので更新(^^;


前脚は時折カイカイするので防止のために
わんこ用のレッグウォーマーを使っています。
わんこ用のってなかなかないんだよね。
後ろはLLサイズ、前は3L。
最初LLにしたのだけどちっちゃい・短い、で後ろ用に。
靴下も履かせているのは引きずって歩くことによって
擦れてしまうので保護のためです。
これはなかなか具合よい( ̄w ̄)

前の3Lはぶかぶか。使ってるけどね。
狼爪とか保護したいときにはめちゃヨイと思われます。
かわいいというよりオモロイ

いちいち何か巻くわけにもいかないので(この不精めー!)
近所のチープな価格で有名な(笑、お洋服屋さんに行ってみた。

遊ぶのー?え?違うのー?
390円です(・∀・)

サイズもピッタリ。
時間経つと脱げちゃうけど、十分役に立ってます。



それにしても、、
めちゃくちゃ胃が痛い・・・
なんだろ(><)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/322-db9e6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
