ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日中・justy-house共お仕事ばたばたでなかなか更新できない、、
というよりレスポンス悪いんですね。あたし( ̄∀ ̄;)

8、9日は島田大会ですた。
じゃす、お外に出られるのがほんとに嬉しそう。
今回もたっくさんの方に遊んでいただいて
超・ご満悦の様子でした。
よく言われるのですがお目目、でろんでろんなんですねー。
たしかにタレ目になったかな。さらに。

会場では

人=ぼくをかわいがってくれるorおやつくれる

という方程式ができていらっしゃるらしくて
誰にでも「ぺと」っとくっついて、一度でも「かわいいね~」なーんて
撫でられようモンなら

ぴひょーぴひょーぴひょ~~

アマアマモード炸裂。
みなさん、すいません(^^;

同情というか「辛いね、悲しいね、かわいそうだね」
とシクシクされるより、「元気だね、あほっぽいね」って
笑っていただいたほうが、じゃすもあたしもウレシイのね。


かわぅいいあるきゅん。
結果はいつもと同じ?あはっ。
でも間違いなく進歩してます、あのコ。
ゆーーっくりですけどネ@そりゃなんにもやってないんだもんな
ついでにこのシトも甘えたサンになってます・・・


で、
今回のびっくりコラボ?は

沢入江&α

わはははは(自分で笑うな)

面白かったのである~

ミランpさんがコシをやっちゃったらしく、
話の流れ~で最初は冗談?と思ったのですが、
是非、とおっしゃっていただき2R遊ばせていただきました。
もちろん、ランキングポイントには入っていないですよ~(*ノェ)コッチョリ

ラウンド前にはお顔をくっつけてお話して。
・・・ミランpさんとじゃないぞ!!!
あ~。男のコだぁ(*´エ`*)
初コンビでしかもめちゃくちゃスローでしたががんばってキャッチもしてくれたα。
すごいわんこでした。
貴重な2分をほんとにありがとうミランpさん&α♪
コシお大事にしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/323-dd3a9c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
