ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

肛門線の腫瘍切除、去勢手術共2時間で終わりました。
脊髄の大きな手術を2回受けているので
今回はさすがに草取りはしなかった( ̄w ̄)

事前の血液検査も「健康だよー」とお言葉をいただき
めちゃくちゃホッ!
年齢も年齢だし体も体だから、毎日気になる。
下半身麻痺になるとね、下半身を引きずっているから
どうしても背中が丸く(背骨が曲がって)くるの。
ほら、そーすっと内臓圧迫されるじゃない?
(という勝手な想像)
とりあえず、こちらは一安心^^

術後呼ばれたときにはもうお目目がばちっと開いてて
「ほんとに手術、したんスか( ̄∀ ̄;)」ってくらいフツーになってた。
だって、今だってようやく寝たとこなんだもん。
仕事に集中できるぜ、なんて甘かった(+0+)

腫瘍も悪性ではないだろうと。
取ったものも見せてもらったのだけど
5mmくらいの小さな白い塊だったよ。
(触ってみる勇気はない)
タマタマも見せてもらった、チラっと。

エグイ。

看護士のR姉、「持って帰る?」

「いらなーい!!」

ぉいぉい即答ですか、あたし。
かわいいじゃすの中身なのにねえ。
取り出したばかりとは思えないとってもキレイなタマタマでした。
・・・でもいらない(^^;

お家に帰ってももどすこともなく(術後もどすコもいるようです)
お水も飲んでいつもの半分弱をふやかしたごはんもしっかり。
あとは傷口をケアしなくてはね。
直接舐めることはほぼ不可能だけど念のため
(足が開かない&体が硬くなってる)
はなままさんに作っていただいたおパンツを。

ずり下がってるので足が短くみえる~(笑
はなままさんありがとう♪

どっちかっていうと一緒に行ったりゅうくんのほうがヘロヘロ!(爆
疲れた?


お疲れ様、じゃす。がんばったね^^


来週の抜糸までは安静、、だけど
元気モリモリのじゃすとの格闘だな、こりゃ・・・
コメント
この記事へのコメント
良かった♪
無事に済んで一安心だね。
元気でよかった♪
お疲れ様!
傷口も早く良くなりますように。
お大事にねe-398

りゅうくん、可愛いすぎ。(笑)
2007/12/13(木) 05:16 | URL | くみねー #-[ 編集]
オカマちゃんになったってことか。。
元気すぎてびっくり(^^;
せめて1週間はおとなしくしてて欲しいよー。

腫瘍は1箇所だけで大きさもほとんど大きくなってなかったよ。
でも教えてもらったアレとアレは使うである。
よけーなものは出来てほしくないもんね(;´Д`A ```

りゅうくんのいびきと寝言、
さいこーにウルサイ(爆
2007/12/13(木) 20:14 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/327-c5794483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック