ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

背中の手術跡も落ち着いてきたので
ギブスの下にする「あて布(?)」を作りました。
今まで間にタオル挟んでいたのだけどずれちゃったりするからね~。
普通のお洋服みたいだけど、下半身部分には(ウエストかなり細くなってるから)
ギブスと体の隙間をなくすため
わた?クッション?え~と何て言うんだっけ(^^;
・・・まあ厚くしてあります(笑
これも簡単に着け外ししやすいような作り。
いい加減に作ったわりにはちゃんと使える。
やるじゃないか、あたし( ̄w ̄)

クリスマス仕様??
後ろ足、ぺたんこでしょ。
たらんたらんのお肉がついてるだけになっちゃってます。


っていうか、、
背骨ちゃんとまっすぐなんだろうか(-_-;
コメント
この記事へのコメント
ハロハロ~♪

じゃすっち7歳のお誕生日おめでとう~☆

辛いお誕生日ぢゃありませんですよん(キッパリ)
じゃすまっち、皆さんに見守られてじゃすっちもホッコリした気分だよねん♪
ロビ男と共に、7歳もサイコーな年にしましょうね♪
サンタさんちっくなあて布もカワイイよぉ~♪♪ ホレちゃったbyポーちん
2006/12/04(月) 17:06 | URL | ロビ母 #qAMQajbY[ 編集]
ありがとう~~(T-T)
うん、辛くない。
ろびははのおっしゃる通りたくさんの方に見守ってもらって元気元気♪

そうだ~、ロビ男さんも同い年だネ~!
ラッキーセブンイヤー(なんじゃそりゃ)にするのだー!

>ホレちゃったbyポーちん
↑ポーちんは誰にもわたさん(ぇ?)
2006/12/05(火) 00:30 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/33-a1d11713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
